赤いランジェリー アーカイブ 《Chantal Thomass編》


街のクリスマスムードにのせられて(?)ひき続き赤いランジェリーのアーカイブです。
今日はシャンタル・トーマス編。


これは大人気のコレクションでした。
レースもののシャンタル・トーマスでは、個人的にベストコレクションのひとつ。
e0219353_20101354.jpg

e0219353_20132191.jpg

Chantal Thomass * Ravissante

この3in1も最高にキュート♪ 自分で買いたかったなあ!
すかっとした赤がシャンタル・トーマスらしいですね。
e0219353_2035664.jpg

Chantal Thomass * Epoustou Flante






チェックのふりふり!
このカラーリング、わたしはチョコレートを連想します。バレンタインにもよさそうなコレクション。
Malicieuseは、カラーで本当に色んな表情に変化しますよね。
e0219353_2062897.jpg

Chantal Thomass * Malicieuse

フラメンコ風の水玉とお袖のついたストラップがたのしい♪
鏡の前でつい踊ってみたくなりそうな、悪戯っぽいデザインが魅力です。
e0219353_2017369.jpg

Chantal Thomass *


こちらはコレクションビジュアルから。
e0219353_20232857.jpg

e0219353_20234488.jpg

e0219353_20235783.jpg

e0219353_20241755.jpg

e0219353_2025172.jpg

e0219353_20252428.jpg

images via Chantal Thomass


シャンタル・トーマスのランジェリーをクリスマスに着るなら、やっぱりヘアスタイルとメイクもシャンタル風にきめてみたくなります♪
[PR]
by lagouttesucree | 2011-12-14 09:00 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree