人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coemi コエミ * スリップ入荷

大きくあしらわれたレースと上質なサテンの陰影が美しい、優雅なミドル丈のスリップをアップ♪

たっぷりと丈のあるサテンのスリップは、大人の女性にだけ許された贅沢。
スクリーンの中の女優のように、クラシカルな女性らしさを存分に惹きだしてくれます。

Coemi コエミ * スリップ入荷_e0219353_1231229.jpg

Coemi コエミ * スリップ入荷_e0219353_1221565.jpg

Coemi コエミ * スリップ入荷_e0219353_1222838.jpg

◆Coemi*slip*mauve

動きに合わせてゆったりと裾の艶が流れ、ちょっとした仕草まで優美に魅せてくれます。

肌を滑るサテンの感触と奥行きのある陰影に、うっとり時を忘れて。
寛いで満ち足りた時間を運んでくれそうです♪
by lagouttesucree | 2011-12-17 12:46 | Coemi | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree