赤いランジェリー アーカイブ 《Malizia編》

クリスマス気分を盛りあげてくれる赤いランジェリーアーカイブ。
第4回は"Malizia by La Perla"。

大好きなブランドだっただけに、もう新作と出会えないことを思うと本当に残念!
過去の画像フォルダを眺めながら感慨深い気持ちになってしまいます。

ラペルラらしいエッセンスをデザインに落とし込みながら、もう少しカジュアルにつけられるところがとても魅力的でした。

e0219353_1544742.jpg

e0219353_1545899.jpg

Malizia by La Perla * Star System

e0219353_15111536.jpg

e0219353_15194890.jpg

e0219353_15113198.jpg

Malizia by La Perla * Elizabeth

e0219353_15162872.jpg

Malizia by La Perla * Movie


流通数が多くないインポートランジェリーとの出会いは、一期一会。

もし、着けてみたいけど・・・と躊躇している方がいたら、今がその時。
肩を押すお手伝いができたらいいなと思います。

女性が美しくあること=”若さ”、とはけして思わないけれど、”若さ”の内に美があるのもまた確か。
そして”今・現在”こそ、自分が一番若いその瞬間です。

躊躇しているうちに、ハードルがどんどん上がっていませんか?
今だから似合う素敵なランジェリーと是非出会ってほしいな、と思います。

また、歳をかさねた分似合うようになったランジェリーも必ずあります。
美しいランジェリーが惹きだしてくれる、気付いていなかった自分の魅力に触れて、今まで積み重ねてきた自分自身をより愛おしく感じてほしい。

その愛しさは、きっと今まで自信をもてなかった部分も肯定してくれます。
そして、よりしなやかな感性をもった女性へと導いてくれるはず。


赤は情熱や愛を象徴する色というけれど、赤いランジェリーを見ていたらなんだかわたしのパッション(?)にも火がついてしまったようです。(笑)


赤いランジェリーを纏うと、お肌が上気したような表情に。
まだ持っていない方は是非チャレンジしてみて。きっと新しい魅力を惹きだしてくれます♪


赤いランジェリーは、こちらのページからチェック♪♪
[PR]
by lagouttesucree | 2011-12-18 09:00 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree