5月の雨のランジェリー

小糠雨の一日。
こんな雨の日は草花の香りが濃く滴って、歩いていると、普段見過ごしていた花や木々に気付くのがたのしみのひとつです。

肌寒い雨に、なんだか青く青く染まって空気に滲んでしまいたいような気分で選んだ今日のランジェリー。

Hollywood Pin'upと迷ったのだけれど、久しぶりに袖(肩?)を通したくなって
懐かしのこのコレクションを手に取りました。

e0219353_2245441.jpg


2005年頃(?)のAubade A/Wコレクション。
「秘密の花園」を連想させる鍵穴のディテールに、澄んだ深いブルー。


A/Wらしい深い色なのですが、ひんやりとした雨のなか漂ってくるジャスミンやバラの香りに、自分も一緒に溶けてしまいたい、そんな今日の気分を満たしてくれました。
このランジェリーのカラー名は、たしか"Saphir"。
(サファイアの意味)


温かい雨だったらHollywood Pin'upのDiaboloカラーのほうがしっくりきたかもしれません。
e0219353_23193131.jpg



今日は着なかったこのHollywood Pin'upは、気持ちよく晴れたシーンも似合うけれど、雨の日や冬にも手が伸びそうだな、とわたしは思っています。
e0219353_2320137.jpg


皆さんはいかがでしょう?



カタログのイメージや、買った時に想像していたシチュエーションとはまた別の魅力を見つけるのも、ランジェリーファンにとってはたのしい一時ですね。
[PR]
by lagouttesucree | 2012-05-15 23:46 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree