透けにくいランジェリー (モカ編)

先日書店に立ち寄ったのですが、夏が近いせいか色々なファッション雑誌でランジェリー特集が。

Classy 6月号では、お悩み別に、ドメスティック・インポートともたくさんランジェリーが紹介されていました♪
(結構後ろの方のページでした)

こちらは透けにくいランジェリーのページ。
e0219353_13552750.jpg


白いトップスに響かないモカ系のランジェリーは、やっぱり夏の定番。
ともするとオバサンぽくなりがちなアイテムなだけに、ぴんと背筋ののびるモカ系のセットアップは毎シーズン新調したいもの。
どうか、くたびれた"ババ下着"だけは身につけないでくださいね。

印刷だと実物の微妙なカラーが表現できないのが残念だなあ、と思いながら眺めていたのですが、同じモカ系でもインポートの色出しの透明感やスタイリッシュなニュアンスは絶妙。

写真では伝わりにくい部分なので、気になったアイテムは是非最寄りのお店でチェックしてみて。

当店でもエクセリアの型違いのものが入荷済みです♪
◆Exilia* C* noisette
e0219353_1461585.jpg


グレイッシュなトーンのモカ系のお色は、ほんのりピンクも感じさせるヘーゼルナッツカラー。

クールななかにフェミニンな表情を潜ませたカラーと美しい3Dレースで、
"つまらない・いつもの"モカ系ランジェリーにうんざりな方にはすごーくオススメ!

かたちもスターカップ系で、深く胸もとのあいたトップスにも綺麗に合わせられます♪

もう少しかわいらしい感じがお好きな方にはこちらもオススメ。やさしいミルクティー色です。
◆Aubade* Hollywood Pin'up* Earl grey
e0219353_14145466.jpg

するんとした肌触りのストレッチ生地も、汗をかく季節に気持ちよくお召しいただけます♪


さて、皆さんはもうランジェリーの衣替えはお済みですか?
[PR]
by lagouttesucree | 2012-05-18 14:17 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree