紫外線対策にも遊び心を♪

金環日食を見に、友人たちは朝から広い公園まで行っていたよう。

わたしは庭でお茶をのみつつちょっとだけ見物。
メガネなくてもボトル越しとかでどうにかなると思っていたんですが、なめすぎでした。
結局銀色のフィルムごしに見るという情けなさ。 笑

光は射しているのにどことなく薄暗くて不思議な朝でしたね。
むかしの人達はどんな気持ちで体験したんだろう。


1時間後、出かける時にはもう明るい初夏の陽射しでなんだか狐につままれた気分。


うっかり帽子を忘れたなあと思っていたら、素敵なブラックレースのグローブをしたおばあちゃんとすれ違いました。

ホワイトのメンズぽいシャツの袖を少し捲って、ブラックレースのロンググローブをちらり。
麻の黒いパンツを合わせて、グローブ以外はすっきりとコーディネート。

あ、いいな、と思ったのでした。


e0219353_10514035.jpg

こんな一見マニアックなアイテムも、さりげなく日常にとりいれてみるときっと楽しい♪

必死に見えがちな紫外線対策コーデも、遊び心のあるコーデに格上げしてくれそう。

せっかくの明るい陽射しを拒絶するようなファッションではつまらないもの。
太陽と戯れているくらい余裕を感じるコーデで乗り切りたいものですね。

サマージャケットにショートグローブなんかもきっと素敵♪


当店ではAubadeのこのロングタイプ(アイマスクとセット)と、Sally Jonesのショートグローブ(手首にレースアップつき)は在庫あり。
Chantal Thomassのグローブは完売です。

気になる方は以下までお気軽にお問い合わせくださいね♪


infoあっとlagouttesucree.com



e0219353_1122070.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2012-05-21 11:03 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree