透けにくいランジェリー (レッド編)


時節柄重宝する透けにくいブラジャー。

涼しげなホワイトのトップスをスマートに着こなすには必須のアイテムですよね。

パラパラと雑誌のランジェリー特集ページをみてみると、モカやベージュ系のものはたくさん載っているのに、レッド系のものがなーーい!のはなぜ?

ランジェリーがお好きな方はよくご存知だと思いますが、「赤」って透けにくいのです。
知らなかった方は、ぜひお試しあれ。

いつもモカじゃつまらないもの。気分のあがるブライトカラーで、夏を満喫してみて。


こちらは当店おすすめのシャンタル・トーマス。
◆Chantal Thomass* Tulle Fronce
e0219353_10562977.jpg


すかっとしたカラーにギャザーとリボンのディテール。
見ているだけでわくわくしてくるブラセット。
フィッティングも◎で、生意気なこんもり丸いバストをメイク。

楽しい予定にはこんなランジェリーでお出かけしましょ♪


ショーツは38サイズが完売。
ブラジャーも大分品薄になってきています。
気になっていた方は、お早めに!


e0219353_10531125.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2012-05-28 11:01 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree