ランジェリーマジック!



国産ランジェリーってぐっとくるモノがなかなかなくてと言っていた友人が、先日初インポートをお買いあげ。
彼女が選んだのは、かわいさと同時にエッジも効いたシャンタル・トーマス。
キャラクターにも風貌にもぴったりはまるセレクトにこっそりとほくそえんだのです、だって絶対似合うから。


商品が届いた彼女からのメールは
「着けてみたらあんまり可愛くて、なんだか彼がほしくなっちゃった!」

そうそう、ぴったりハマるランジェリーを着けると明るい気持ちがパァッと降りてくるんだよね!
ランジェリーがくれるマジック。

大人になると恋愛に消極的になってしまう部分ってとてもよくわかるから、ポジティブなメールにこちらまでくすぐったくうれしい気分になってしまいました♪

これだからランジェリー稼業はやめられない。


e0219353_032172.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2012-06-04 00:10 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree