人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー

フランスの新進気鋭のブランド"Absolutely Pom"。
今季、2012 A/W Collection より、期待の日本デビューを果たしました。

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_14332412.jpg

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_14334317.jpg

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_14325750.jpg


今まで見てきたどのブランドともちがう、フランスらしいモードの香りを色濃く漂わせるランジェリー。
ランジェリーとアウターの垣根をとびこえて、大人の女性が着たいと思えるファンタジックでシックなコレクションを展開しています。
モデルさんもすごくかわいい!
ドキドキさせてくれる新ブランドの登場に、心を躍らせています。

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_14371514.jpg

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_14405746.jpg

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_14374232.jpg

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_1438224.jpg


今季オーダーしたなかで注目のアイテムは、ボディやチュチュ、テディ、といったアイテム。

そしてAbsolutely Pomのシックなデザインだけでなく、もうひとつ注目してほしいのはその素材感や縫製。
もともとクチュールブランドのランジェリーデザインを担当していたというだけあって、素材選びが抜群にうまく洗練されている印象を受けます。
軽く薄くしなやかな素材と、今では少なくなってきた"made in France"のおつくり。

10/27,28のイベントでは一足早く全てのアイテムをお披露目&販売しています♪
ぜひAbsolutely Pomの最旬コレクションを体感しにお越しください。

Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_1502631.jpg



HPへのアップは一部来月を予定しています。
ひとあし先に入荷したコレクション"Anna"と"Carla"はHPでも販売しています。
チェックしてみてくださいね。
HPをチェック!
Absolutely Pom ★ 2012 A/Wより日本デビュー_e0219353_1444761.jpg

by lagouttesucree | 2012-10-18 15:02 | Absolutely Pom | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree