人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Idylle Parisienne

Aubadeの今季のテーマは"パリ"。
パリの街角やセーヌで撮られた美しいビジュアルの数々に、カタログを見ながらパリに飛んでいきたくなってしまいます。

Idylle Parisienne_e0219353_16193352.jpg

なかでもAubadeが力を注いだのが、こちらのコレクション。
"パリ"を象徴するエッフェル塔のディテールとフランスらしいエスプリが散りばめられた、"Idylle Parisienne"(パリの恋物語)。

発売以来お問い合わせも多く、こちらがファーストAubadeになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Idylle Parisienne_e0219353_16202050.jpg

繊細なレース、美しいプリント、揺れるタッセル、秘められたエッフェル塔のディテール。
恋に落ちた時のゆらめく想いと、大人の女性ならではの遊び心をランジェリーに重ねて。
運命の恋の予感を秘めた、最高にロマンティックなコレクションです♪

カラーは全3色。
Idylle Parisienne_e0219353_162591.jpg

Idylle Parisienne_e0219353_16252195.jpg

エッフェル塔の脚に見立てたグラフィカルなレースやリボンのレースアップ。

ブラックレース×ピンクの"Macaron"は、セクシーさのなかに可憐なムードを漂わせる仕上がり。
イメージビジュアルでも最も目を惹いたのではないでしょうか?

Idylle Parisienne_e0219353_1627636.jpg

Idylle Parisienne_e0219353_1628193.jpg

ボトムのバックスタイルにも逆さのエッフェル塔♪

ナポレオン期にインスピレーションを受けたホワイトレース×ゴールドベージュの"Precieux"は、華やかに香りたつフェミニティを感じるお色。

Idylle Parisienne_e0219353_16314888.jpg

Idylle Parisienne_e0219353_16323682.jpg

そして、インポートらしい発色が美しい"Fresier"
このカラーは3色のなかではプリント柄が前に出ないのですが、お肌が入った時にピンクのレースがぽっとお肌を上気させて、お顔写りもとても綺麗。
(わたしは散々迷ったあげく、1色めはこのFraisierにしてみました。)

Idylle Parisienne_e0219353_1702694.jpg

美しさの中に顔を覗かせる遊び心に、パリのエスプリを感じるコレクション"Idylle Parisienne"。
アイテムのセレクト次第で、見え隠れするエッフェル塔やレースの分量が変化して、自分らしいコーディネートを楽しめる点も、乙女心をくすぐりますね。

ちなみに、"Idylle"は、フランス語で"純愛"や"理想的な愛"を表す言葉だそう。
雰囲気の全く異なる3色で表現された、それぞれのパリの恋物語。
あなたの気分にしっくりくるのはどんなストーリー?

恋する乙女も落ち着いたレディも、ドレスの下はいつもの自分と離れて、もっと自由にたのしんでみたっていいはず。
自分らしい"Idylle"を秘めて、とびきりロマンティックな一日を過ごしてみて。




"Idylle"と言えば、ヴァネッサ・パラディのこの曲もかわいいのでついでにどうぞ。

"Divine Idylle" Vanessa Paradis

by lagouttesucree | 2012-12-21 16:45 | Aubade | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree