春色のExilia

イタリアものがお好きなランジェリーフリークさんに絶大な支持を受けている"Exilia(エクセリア)"。
人気の秘密はレースの美しさと綺麗なバストメイク、あわせて着けていることを忘れさせてくれるほどやわらかく軽い着け心地。
e0219353_1405922.jpg

美しく、また身体を慈しむような優しい着け心地のエクセリアのランジェリーは、一度知ってしまうと手放せなくなります。
e0219353_12413639.jpg

イタリア・ボローニャで生まれたエクセリアは、首尾一貫した「自社生産」にこだわる、今では数少なくなったファミリーブランド。
素材・縫製ともイタリアメイドにこだわり、どんな小さなパーツも決して下請に出さず、全て自社の熟練した12名の職人たちの手で送り出されています。
e0219353_12463210.jpg

実はエクセリアのアトリエは、あのラペルラの工場ともすぐご近所。
その徹底した上質で丁寧なものづくりは、ラペルラでも参考にされているそうです。

知る人ぞ知る、極上のイタリアンランジェリー。
本物の上質を知る女性の秘かなたのしみを満たしてくれるブランドです。


さて、年始はこのエクセリアから、ご紹介しそびれていたコレクションをアップしました。
e0219353_1374939.jpg

春の予感を一足早く感じさせてくれそうなモーヴピンク。
ほんの少しリラ色を混ぜたような、落ち着いたローズピンクがとっても綺麗。
e0219353_13163713.jpg

わたしは街を歩きながらお花屋さんをのぞくのが大好きなのですが、店頭にはもうバラにチューリップ、スイートピー、ヒヤシンスなど春の幸せな高揚感を運んでくれる花たちがフリルのように波うっていて、見てうっとり、香りにまたうっとり、そんな気持ちのままアップしました。
e0219353_13172665.jpg

水面に映った影が揺れたような、浮遊感とやわらかな流れのあるローズモチーフのレース。
合間に小さな小さな水玉模様。
ながめていると時を忘れてしまいそう!
e0219353_13191384.jpg

e0219353_1332372.jpg

◆Exilia* Virgie* pk* m_ブラジャー
モールドとスターカップを足して割ったようなブラジャー。
カップを囲んでぐるっと肩先まで、繊細なリバーレースをたっぷりあしらって♪
e0219353_13201152.jpg

e0219353_13415735.jpg

◆Exilia* Viola* pk* wp_ブラジャー
毎シーズンリピートされる方が多い、定番ともいえるWパデット。
e0219353_13244751.jpg

◆Exilia* Venere* pk* タンガ
e0219353_13343528.jpg

◆Exilia* Velia* pk* ショーツ
e0219353_13254640.jpg

◆Exilia* Vika* pk* ボクサータンガ

レースを被せたWパデットとボトム類は、毎シーズン楽しみにされているファンもきっと多いですよね。
全く同じデザインではなく、レースやディテールがシーズンごとに変わるのもうれしいポイントです。
フィッティングに不安のない安定感と、シーズンごとのフレッシュな魅力が、永く愛される秘訣。

おっと、これはパートナーと末永く幸せな関係でいるための秘訣にも通じそうですね。(笑)

ちなみにエクセリアのデザイナーがメージする女性像は、「セクシー、そしてひたむきな情熱を持ちながら可愛らしさを失わない女性」です。

素敵。
そんな女性になりたいものですね。
でもそんな気持ちで好きなランジェリーを身に着けて過ごしていたら、案外憧れに届いているのかもしれません。
e0219353_14162836.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-01-11 13:26 | Exilia | Comments(0)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree