La Perla ラペルラ 《Lingerie and Desire》

Blogの更新をサボっている間に届いたのがこちら。
じゃーん。
e0219353_15572733.jpg


La Perlaの写真集。
ラペルラ ファンの皆さまはもうゲットされたでしょうか?
60年代から現在までのアーカイブを、大きなビジュアルで堪能できる一冊です。

e0219353_1615793.jpg


遠くから眺めて憧れていたあのコレクションや、お迎えした大好きなコレクション、ラペルラファンの方はきっと溜息とともに当時のときめきが湧きあがってくることでしょう♪
ラペルラをまだ知らなかった頃のコレクションを見られるのも、たまりません。

e0219353_162526.jpg







e0219353_1621797.jpg


e0219353_1622728.jpg


e0219353_1624230.jpg


e0219353_1625420.jpg


e0219353_163750.jpg

どんな人がどんなシチュエーションで着るのか想像がつかないけれど、なんだか目茶苦茶格好いい!

ランジェリーの枠にとどまらない、ファンタスティックでアーティーなアイテムを展開していた黄金期のコレクションも垣間見られます。

e0219353_1631757.jpg

何年のビジュアルか確認できるのもうれしい。


個人的には期待が大きすぎた分、イメージビジュアルがもっと沢山見たかったというのが正直な感想ですが(247ページもあるのにね)、やっぱりこの大きさでラペルラをたっぷり眺められるのは至福♪

ラペルラファンだけでなく、インポートランジェリーに憧れている方や、これからランジェリー業界を目指したい女の子たちにもぜひ手にとっていただきたい一冊です。


3月のイベントにも持っていくので、興味のある方はぜひご覧くださいね♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-04 16:15 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree