上質インナーが一足早く春を呼ぶ

気温はまだまだ低いけれど、春らしいアイテムや髪型を妄想しては、新しい季節を待ちわびるこの頃です。

e0219353_18372857.jpg

Photo via "Elle Online"
(あ!Aubade!)

とはいえ、2-3月って雪が降ったりして、実は1月より寒かったりするのですよね。

春アイテムをワードローブに投入するなら、冷えないように防寒対策はしっかり。
(冬の冷えは次の季節の肌荒れにつながるとか)
でも、せっかくの軽やかなムードを台無しにしないように、防寒の仕方はスマートじゃなくっちゃね。

春の服を綺麗に着こなすのにこの時期欠かせないのが、上質素材のインナー類。
実はこれからが本領発揮ともいえます。
薄く軽く、アウターをすっきり着られて、なおかつ暖かい。

e0219353_1844978.jpg

一足早く春コーデを楽しみたいかたは、Silk×Woolの上質インナーも、ぜひ一緒にワードローブに取り入れてみて。
驚くほど快適に過ごせるはず。

e0219353_18463136.jpg

◆上質インナー 商品一覧はこちら

少しずつやってくる春の気配を楽しみながら、身体もきちんとケアして寒い日を乗り切りましょう♪

e0219353_1849395.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-02-16 18:46 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree