人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kriss Soonik 入荷

今シーズンより当店での取り扱いが始まった新ブランド、エッジーなロンドン娘"Kriss Soonik"
待ちに待った2013 S/S Collectionが到着しました。

フレッシュ&ヴィヴィッドなピンクにぐっときます♪
Kriss Soonik 入荷_e0219353_170161.jpg


"Loungerie"と銘打ちアウターとランジェリーの境界を越えたアイテムを展開している"Kriss Soonik"。
ランジェリーって楽しい!ってことを強く感じさせてくれる、いまとっても勢いのあるブランドです。
Kriss Soonik 入荷_e0219353_053793.jpg

Kriss Soonik 入荷_e0219353_062874.jpg







こちらは2012SSのイメージビジュアル。
Kriss Soonik 入荷_e0219353_005328.jpg

Kriss Soonik 入荷_e0219353_01667.jpg

Kriss Soonik 入荷_e0219353_012855.jpg

レースのガウンもボディもどんどん外に着て行きたくなりますね♪


ポップでユーモラス、ちょっぴり毒気のあるパワフルなコレクションは、ロンドンのストリート感とグラマラスなムードとを併せ持ち、海外セレブたちにも人気のもよう。
ファッション誌でも目にする機会が増えてきました。

Kriss Soonik 入荷_e0219353_043715.jpg


Kriss Soonik 入荷_e0219353_23591599.jpg

GQ_Spain

特に今シーズンはファッションブランドからも、シアーな質感のトップスからランジェリーを透けさせるコーデや、ブラトップをジャケットインに、なんて提案も沢山目にしますね。

いよいよランジェリーももっとオープンに、ファッションの一部として語られる日が来た!?
そんな波を感じわくわくするこの頃です。


大量入荷のため、何回かにわけて3月にHPへアップ予定です。
どうぞお楽しみに!
by lagouttesucree | 2013-02-26 00:16 | Kriss Soonik | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree