人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exilia エクセリア "D"シリーズ

散歩&お花好きなわたしの、この時季最大の楽しみは、街のあちこちでほころぶバラに出会えること!

初夏のバラの爆発するような、喜びが溢れ出すような咲き方は本当に美しくて見飽きません。

なかでもころんとしたカップ咲きのタイプが好みなのですが、ランジェリーに使われるレースのローズモチーフとなると、丸いものってあんまり見かけませんよね。
Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_131273.jpg


王道はこんなかんじのローズモチーフ。
Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13224090.jpg


もちろんとてもグラマラスで素敵。
なんだけれど、この時季は爽やかな空気とリンクする、もう少し軽やかで可憐なムードのレースを身につけたくなります。

そして、そんな気分に刺さったのがこちら!
Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13321434.jpg

まあるいローズモチーフにスモッキングしたチュールの組み合わせ。
すっきりしたミントブルー。
ズキューーン!でございます。

Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13371425.jpg

ガーリーなディテールも、爽やかなミントブルーで甘さを引き算して。
軽やかな大人のガーリースタイルを叶えてくれる、Exilia(エクセリア)の新作"D"シリーズです♪

(Exiliaのブランド紹介は、"春色のExilia"の記事からどうぞ)

Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_1339588.jpg

このすかっと抜けるミントブルーのカラーも、透明感が美しくて本当に素敵。
インポートならではの濁りのない発色にうっとりしてしまいます♪

この色出しの秘密は、"水"の違いなんだそう。
イタリアの硬水で染め上げているからこその透明感。
画像ではきっとうまく伝わらないので、お近くにセレクトショップがある方はぜひ足を運んで実物を見てみて!!






Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13394371.jpg

Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13395351.jpg

◆プッシュアップブラ

Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13411022.jpg

◆トライアングルブラ

Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13412497.jpg

◆タンガ

Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13415710.jpg

◆ブラジリアンショーツ

Exilia エクセリア \"D\"シリーズ_e0219353_13402347.jpg

◆ショーツ


安定したフィッティングで人気のプッシュアップブラの他に、今季は店主が大好きなトライアングルブラも入荷しています。

HPアップ前からお問い合わせで動いている人気コレクション。
代理店の方でも在庫完売とのことなので、気になっていた方はどうぞお早めに!
by lagouttesucree | 2013-04-27 13:36 | Exilia | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree