三角形の秘密 -近頃の隠れヒットアイテム

Grazia'LLianiをはじめとしてラウンジウェア旋風が巻き起こっている当店ですが、その影に隠れて売れているヒットアイテム。
さて、なんでしょうか?


それは、小さな三角形のあの子達!
e0219353_20271226.jpg

◆Kriss Soonik* Maike* Black* トライアングルブラ

わたしがトライアングルブラ好きなのでついおすすめしてしまうのですが、うれしいことに周りにトライアングルブラ愛好者が年々増殖中♪

いじらしいほど可愛くて、大好き!
秘められた「永遠の乙女心」や、「曲げられない少女っぽさ」を象徴するようなブラジャー、とわたしは感じています。
こういうアイテムってクローゼットにあるだけでも気持ちを和ませてくれるんですよね。

もちろん人気の秘密は佇まいの可愛さだけではなく、身につけた時にやっぱり気持ちよくて身体が素敵にみえるから。

e0219353_20514348.jpg

◆Kriss Soonik* Maike* Pink* トライアングルブラ

小さな胸がコンプレックスな方は、着けてみると自分のサイズをそのまま愛しいと感じていただけるはず。

e0219353_20485465.jpg

◆Verdissima 完売

そしてグラマーさんは楽な着け心地と美しさ、アウターを着た時に胸を強調しないラインにぐっとくるようです。

e0219353_20292785.jpg

◆Exilia* Desy* bl* トライアングルブラ

それから意外とお洒落な人ほど多い、「ブラジャーはつけない派」の方にも。
気に入ったデザインがなかったり着け心地が気に入るものがない、という理由でカップ付きキャミやノーブラに行き着き、最終的にブラジャーはどうでもよくなってしまうようなのですが、そんな方の心にもヒットするもよう。

購入後「ブラジャーをつけなくなってしまってこのままではまずいと思っていたんだけど、トライアングルブラをつけてみたらテンションあがった~♪エクササイズ頑張ってみます!」なんてお声も♪

e0219353_20355725.jpg

◆Absolutely Pom* Ludivine* トライアングルブラ

外につけていくだけでなく、お部屋で過ごす時間にこういうアイテムを身につけるっていう秘かな満足感や幸福感も人気の秘密♪

e0219353_20305511.jpg

◆Verdissima* Marianna* Felce* ソフトブラ

暑いのが苦手なわたし自身にとっても、楽で涼しいトライアングルブラはこの時季なくてはならない相棒です。
冬に使うという方も多いようですが、身体がバテがちな夏にもぜひ手にとってみてくださいね。

その日のムードや体調によって、またアウターのコーディネートにあわせて、ブラジャーの選び方を変えてみると一日がぐっと気分よく過ごせますよ♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-06-15 20:42 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree