人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anan最新号 「下着のチカラ」

anan最新号、ご覧になりましたか?
特集は「下着のチカラ」。
壇密さんのグラビアがインパクト大の表紙。

裏表紙もポーズを変えた壇密さんです、レジに持っていくのがちょっと恥ずかしい。(笑)
anan最新号 「下着のチカラ」_e0219353_1544870.jpg

国産もインポートも、お手頃なものからハイブランドまでたくさん掲載されています。

ananの購買層って高校~20代前半くらいでしょうかね。
お小遣いではなかなか手が出ないかもしれないけれど、若い女の子たちにも「いつか綺麗なインポートランジェリーを着てみたい」と憧れるきっかけになったら嬉しいな。

そんなことを思いながらページをめくっていましたら、あら、Kriss Soonikが載っていました♪

最後のほうのランジェリーフリークさんによるランジェリーニュースのトピックで、ラペルラやザヒアと並んで取り上げられていましたよ。
anan最新号 「下着のチカラ」_e0219353_15113970.jpg

ブランド設立以来色々なモード誌でとりあげられているKriss Soonik、日本でもモエッジーな方達を中心にこれからもっと知られていくのではないかと思います。
anan最新号 「下着のチカラ」_e0219353_15115129.jpg


ランジェリーでもありルームウェアでもあり、アウターとしても着られる。
前後を逆にして着たっていい。
そんな遊び心のあるアイテム展開がたのしいブランドです。

anan最新号 「下着のチカラ」_e0219353_151249.jpg

そして近頃、Kriss Soonikは、「英国最高の“Cool Brands”(クールブランド)」に認定されたそう。

ランジェリーやルームウェアにも「モード」なコーディネートをたのしみたい方は、要チェック!
ランジェリー選びに新しい視点をもたらしてくれるはずです。



「Cool Brands(クールブランド)」とは、英国で最もクールなブランド、人物、場所を選出しようという取り組み。
Manolo Blahnik、Stella McCartney、Agent Provocateurなどのブランドが認定されています。

Cool Brands:www.coolbrands.uk.com
by lagouttesucree | 2013-09-12 15:31 | Kriss Soonik | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree