感情とレースの狭間

新宿伊勢丹マランジェリーへ行ってきました。
お目当ては期間限定ショップの「N.SENS」

同業の方々から、すごく面白いランジェリーを作る女性がいるという噂をかねてより聞いていました。
晴れて今季よりデビューとのことで個人的にすごーく楽しみにしていたのです。

そうそう、Elle Onlineの「川原好恵の最旬ランジェリー通信」でも詳しく特集されていました。
デザイナーさんのインタビューもとても読み応えのある記事です。

e0219353_14352825.jpg

ブランドHPのコンセプトには、"女性の感性を揺るがすランジェリー"。
そしてイメージビジュアルの美しさときたら!

e0219353_14354480.jpg

インポートランジェリーが持つ感性とエッセンスを、日本のブランドとしてどう表現していくのか、また今後それを受け取る日本の女性達のランジェリーに対する意識変化も含めて、想像するととても楽しみです。

e0219353_14353819.jpg

images via N.SENS
早速全型(!笑)試着させていただいたのですが、フィッティングは完全にインポートのそれです。

アンダーはとても軽く、レースのストレッチでバストをナチュラルにホールドします。
ご興味のある方はぜひ体感しに行ってみてください♪
期間は10/8(水)までだそう。

ちなみに期間中の土日は、デザイナーによるランジェリー制作のデモンストレーションもあるそうです!
これは絶対見たい~~!と思っているので、わたしももう一度足を運ぶ予定。

デザイナーさんはパリでランジェリーを学んだ若い女性。
卒業制作で創作されたという、溜息もののオートクチュールランジェリーもガラスケースの中にディスプレイされていました。
マニアさん、必見です。寿命が延びたと感じるくらい美しいです。(笑)

売場にはN.SENSのランジェリーだけでなく、デザイナーさんがセレクトされたランジェリー関連の洋書や写真集なども展示・販売されていました。
小さなスペースだけれどランジェリー好きにはたまらないコーナーでしたよ♪

最後にわたしのお買い物自慢。じゃーん!
e0219353_14573942.jpg

ソフトブラとショーツなのですが、すごーくモードで格好いい。

e0219353_14594311.jpg

当店では扱っていないテイストだけれど、モダンでミニマルなデザインにも最近ひかれています。
着ると身体がほっそりみえるのもうれしい♪

e0219353_150062.jpg

あと、こちらは一緒に購入した「ecLa」のラグジュアリーなランジェリーシート。
購入したランジェリーと色をあわせてみました♪

このレースどこかで・・・と思った方は相当なランジェリーフリークさん。
ヒント。うふふ。
e0219353_1532140.jpg

e0219353_1533013.jpg


あのレースをランジェリーシートにしてしまうという発想が好きです。
美しいレースとランジェリーへの愛を感じるプロダクト。
繊細すぎて使うのがもったいないと思いきや、お洗濯に耐えられる丈夫さも侮れません♪

こちらも要チェックです!
[PR]
by lagouttesucree | 2013-09-27 15:09 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree