人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会速報 -Fleur of England

怒濤の展示会Weekがスタート!

本日真っ先に伺ったお取引先は、今回2つの大型新ブランドが登場。
どちらもずっと当店で扱いたいと熱望していたブランドなので、とても楽しみにしていました。
速報記事を2回に分けてお届けいたしますね♪

ひとつめは、UKの"Fleur of England"。
展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21115529.jpg

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_2112658.jpg


UKブランドというと、Agent ProvocateurやDamaris、Kriss Soonikなど、フェティッシュだったりエッジのきいた世界観をのぞかせるブランドの印象が強かったのですが、とてもポエティックでフェミニンなムードのランジェリーを発表しています。

とけてしまいそうに淡いピンクはイングリッシュローズの花びらのよう。
展示会速報 -Fleur of England_e0219353_2130034.jpg

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21301055.jpg


どことなくイギリス式庭園と通じるものを感じる、ナチュラルでエレガントに演出された表現が素敵。

ここ数シーズン、個人的に気になって仕方なかったブランドです。

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21172370.jpg

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21192912.jpg

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21254886.jpg


2014 S/Sコレクションでは、ベリー系のレッドと上品なピンクベージュが印象的でした♪

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_2136085.jpg

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21462386.jpg

展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21453547.jpg

このボディも素敵~!

さて、この"Fleur of England"、デビューが待ちきれない関東近郊の方に朗報♪
今月末の当店イベントにこちらのブランドが登場します!

ご試着&オーダーも可能ですので、是非チェックしにお越しください♪
来季新作とあわせて、今季A/Wコレクションもオーダーできます。
展示会速報 -Fleur of England_e0219353_21405264.jpg


遠方の方はごめんなさい。
初回入荷なのでプライベートオーダーはイベントご来場者分のみとさせていただきたく思います。
春の入荷をどうぞ楽しみにしていてくださいね。
by lagouttesucree | 2013-10-07 21:38 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree