人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/2 イベント開催!

ブログ、今年初の記事でした。

本年も世界中の美しく魅力的なランジェリーをご紹介しながら、うっとりする気分やHappyな時間をお届けしていきたいと思っております。

皆さまにとって明るく健やかな一年になりますように!
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、新年最初のおしらせは、イベントのご案内です♪

2/2 イベント開催!_e0219353_21515955.gif


バレンタインに贈りたい、恋人のために着たい、スペシャルなランジェリー&ラウンジウェアが集合♪

フランスでは2/14を「Saint Valentin(聖バレンタイン)」と言うとともに、「La Fete des Amoureux(恋人たちのお祭り)」とも呼ばれます。

カップルが"お互いに"愛を伝え合う、フランス流のバレンタインデーにちなんで、今年はいつもとちょっと趣向を変えて、男性から女性へロマンティックな贈りものを選んでみませんか?

また、女性から男性へ、ちょっぴり官能的なスパイスをきかせたサプライズの演出はいかが?

ワインとチョコレートをたのしみながら、ヨーロッパ各地の美しいランジェリーやラウンジウェアに触れていただける、小さなパーティーを開催いたします♪


※男性・女性問わずお気軽にお越しください♪
※チャージ 1000yen
※予約不要です
 (小さな会場ですので、3名以上でいらっしゃる場合は事前に人数をお知らせいただけますと大変有り難いです。

※フィッティングスペースはひとつです。
※今回展示・販売するランジェリーは基本的にサイズに融通のきくアイテムが中心となります。

◆問い合わせ先:infoあっとlagouttesucree.com
◆会場:i-cafe


-------------------------------------------------------------------

2/2 イベント開催!_e0219353_2249287.jpg

2/2 イベント開催!_e0219353_22401923.jpg

(参考画像:昨年10月のイベントの様子です)

今回は、恒例の当店イベントとは場所も雰囲気もかえて、男性も気軽にお越しいただけるオープンな会です。

わたし自身、扱っている商品の性質上、これまで周りの友人・知人にもあまり自分の仕事のことをオープンにしてきませんでした。

でも、いわゆる「エロい下着」とは全く異なる、遊び心たっぷりで女性をとてもチャーミングにみせてくれるインポートランジェリーのことを、もっと多くの方に知って欲しい。実際に触れてみて欲しい。

そんな話しを昨年お酒の席でしていた時に、「ワインでものみながらおしゃべりしてランジェリーを見られる会なんてどう?」「女の人だけじゃなくて、おじさんもワクワクできる会がいいな」なんて話しがふくらんで今回のイベントを開催することにしました。
(Tさん、Kさん、Nさん、Yさん、Oくん、ありがとう!)

繊細なレースのランジェリーたちを眺めて触れて、"気軽にお話ししてみませんか?"なカジュアルなパーティーです。
(それに普段はあんまりしないちょっぴりセクシャルな話題って、けっこう楽しいですよね!)

クローズドな会をご希望の方にはおすすめできませんが、「ちょっと実物を見てみたい」とか、「友人達にもインポートランジェリーを見せてみたい」、という方もお気軽にどうぞ。

「ギフトにどんなものを選んだらよいのかわからない」、「いきなりこういうランジェリーはひかれない?」、「胸が小さくても(!そこがいいのに!!)似合うかな?」等々、ご質問などもこの機会にどうぞ♪ 大歓迎です。
ご試着されたい方のために、会場にひとつフィッティングルームを設けます。

ちょっとでもご興味のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
お会いしてお話しできましたら嬉しいです。

ワインとおしゃべりとともに、「Amour(愛)」や「感性」が刺激される一時をお過ごしいただけましたら幸いです♪♪

2/2 イベント開催!_e0219353_22465984.jpg

by lagouttesucree | 2014-01-15 22:34 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree