人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントにお越しいただきありがとうございました

2/2 "La Petite Fete -ランジェリー×ワインの夕べ"、無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回は初の「予約不要」なイベントで不安も大きかったのですが、初めてお越しになる方が予想外に多く、とても嬉しく思っています。
トライしてみてよかった!

ただゆっくりランジェリーをみたい方には、バタバタとしてしまってとても申し訳なく思いました。
楽しんでいただけたと良いのですが・・・。
会場で気になった商品、質問しそびれたことやお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくメッセージくださいね。

今回はミニイベントということで会場の撮影はしなかったので、お花の写真だけ。
イベントにお越しいただきありがとうございました_e0219353_19493831.jpg



次回のイベントは3/29(土)、3/30(日)を予定しています。
こちらは恒例の完全予約制のイベント、場所は青山です。

気兼ねなく試着をたのしみたい方、サイズ選びや自分に合うブランドのアドバイスを受けたい方は、ぜひ手帳にチェックしておいてくださいね♪
by lagouttesucree | 2014-02-03 20:03 | イベント(自店) | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree