人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grazia'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪

大きな荷物が到着。
開くと美しい色彩があふれて、思わず歓声がこぼれてしまいました。

リラクシングなムードとやさしい着心地に、当店ではリピーターの多い"Grazia'LLiani"。

個人的にも大好きな、シルク×モヘアニットのコーディネートをたのしめるラウンジウェアが、今年も勢揃いしました♪

ナイティ系では、フェミニンな色出しのアイテムやうっとりするくらい軽い着心地のガウンなども入荷しました。
ちょうど夜の気温がぐっとさがってきて、フリース地のガウンやニットが恋しかったところ。
10/25-26のイベントにもまにあって、お客さまにも喜んでいただけそうです♪

Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1485392.jpg

とっても軽いフリースのガウンは3色。
きらきらとしたボタンが可愛らしいアクセントになっています。
さりげなく乙女心をくすぐるディテールもこのブランドの魅力です。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1492016.jpg

淡い淡いシルク地のカシュクールドレス。(モデル画像は同コレクションですが別の型です)
上手にアウター使いしてもよさそうです。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1493780.jpg

同じプリントもとろみのあるモダール地にのせると、また雰囲気がかわりますね。
とっても美しく上品なフローラルプリントのカシュクールドレス。100cm丈。
(モデル画像は同コレクション・別型です)
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1494650.jpg

しなやかで軽いアンゴラ混のニット。
首周りの生地が重なったり袖にリブがほどこしてあったりと、着ていて軽いのに暖かいディテールがうれしい。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1495912.jpg


もう少しアウター色の強い[Grazia'LLiani Soon]のライン。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_151228.jpg

モヘアニットが可愛すぎてたくさん入れました。どれにしよう!
エアリーな着心地であたたかい!ので、Grazia'LLianiのモヘアニットがわたしのクローゼットに毎年増殖中。
「そればっかり着てるね」って友人に言われるくらい冬の間はフルに着回しています。

今季ファッション誌では"ニットの当たり年"なんて言葉をよく見かけますが、Grazia'LLianiのモヘアニットは毎年わたしにとって"当たり"です。(笑)
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1513394.jpg

イタリア製でお値段は当店では「とくべつ素敵なレースのブラジャー」と同じくらい。
または「シルクのスリップ」と同じくらい。(笑)
個人的には完全に"元とれアイテム"なので、おすすめです。
今季のショッピングリストのなかにぜひ加えてみて。
シルクのランジェリーや美しいナイティとあわせると、コーディネートのたのしさが格段に広がります。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1514042.jpg

今季のモヘアニットはレース編みで今までで一番ソフトな印象。
透け感をいかしたコーディネートをしたくなりますね。
3型5色。
それぞれ丈感や身幅の感じなど異なります。前後逆に着られるのもたのしい♪
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1515048.jpg


フェイクレザーのアイテムも!
ラウンジウェアにこういうアイテムを提案してくれるのがおもしろいですよね。
こちらは前回のイベントでスタッフからの人気が高かったお品。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1521783.jpg

クールビューティーなスタッフによく似合っていたので、店頭分もオーダーをつけてみました。
パンツはモデル画像と型違いの、フルレングスのスキニータイプが入荷しています。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1523465.jpg


シルクのアイテムは、キャミソール、フリル付きチュニック、イージーパンツ。
こちらも5色入荷しています。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_155178.jpg

フリル付きチュニックは、ゆったりした七分袖の袖先と裾にフリルがあしらわれています。
(モデル画像は同コレクションですが別の型です)
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1553226.jpg

今回初登場のイージーパンツ。
いつものワイドパンツより短めなので、小柄な方でも裾をきらずにお召しいただけます。
160cmの方で8-9分丈になりそうです。
ウェストフロント側はドローストリングになっているのでリゾートウェアにもよさそう。
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1554424.jpg


Grazia'LLianiのHPへのアップは少し先になってしまいます。
気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆問い合わせ先:infoあっとlagouttesucree.com (あっとを@に変えてください)

Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_1562472.jpg

オーダーをつけてくださっていた皆さまへは、順次ご連絡後発送予定です。
お届けまでどうぞたのしみにお待ちくださいませ♪

なお、上記入荷商品は、10/25-26のイベントで全アイテムご覧いただけます。
カラーMixやアイテムMixしてのコーディネートがと~~~ってもたのしいので、ぜひチェックしにいらしてくださいね♪
Grazia\'LLiani 2014 A/W Collection 入荷♪_e0219353_222225.jpg

by lagouttesucree | 2014-10-20 02:05 | 入荷予定 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree