気になるフレンチランジェリー

先日久しぶりに海外のブログやランジェリーサイトをのぞいていて気になったのが、こちらのフレンチブランド、「Madame Aime」。

e0219353_19271177.jpg


繊細なレースにうっとり陶酔するようなランジェリーも大好きだけれど、もっとプレーンなものも最近は気分なんだよなあというかたは刺さるかもしれません。
Absolutely Pomがお好きなかたもツボかも?

e0219353_19281737.jpg


e0219353_19301879.jpg


e0219353_192988.jpg


e0219353_1940961.jpg


e0219353_19291527.jpg


e0219353_19292414.jpg


かわいいなあ!
代理店さん、どこか取り扱ってくれないかなあ。
[PR]
by lagouttesucree | 2015-09-11 19:38 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree