La Perla

8月からぽつぽつと出かけていた展示会シーズンもひと段落しました。

今回取引先のかたとお話ししていて、何度か話題にあがったのがこちらのビッグニュース。

La Perlaの日本のオフィシャル通販サイトがOPENしたそうです。

→こちらからご覧いただけます。

e0219353_23592250.jpg


わたしもまだちらっとしか見ていないのですが、かつてのMaliziaやGlamourのラインにあたるのでしょうか、2万以下のブラジャーやシルクのお品などもありました。

ゴージャスなレース使いのものだとブラジャーでも6桁を超えてきますが、それもまたわくわくします。
誰がどんなふうに着るのかしら?想像するだけでたのしい。

シルクものやイタリアのブランドに力をいれようと準備していた当店にとっては脅威!なのかもしれませんが、そんなこと思うのもおこがましいというか。(笑)

日本のどこにいても、どなたでも、La Perlaが買いやすくなると思うととてもうれしいです。

しばらく息をひそめていた感のあるLa Perlaですが、また新たな輝きを放ってくれることを願っています。
[PR]
by lagouttesucree | 2015-10-22 00:03 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree