人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に咲く花

最近お買い物してくださったお客さまのコーディネートが、とっても素敵だったのでご紹介してみます♪

偶然にも、どちらもソフトなピンクのコーディネート。

冬に咲く花_e0219353_1840482.jpg

LJTのベビードールセットとGrazia'LLianiのヌーディピンクのモヘアニット
重ね着したときの繊細な透け感のグラデーションも綺麗でしょうね♪
春先にもきっとすてき。
桜が咲くのを待ちながらこんなコーディネートで過ごすのもたのしそうです。


冬に咲く花_e0219353_18402161.jpg

こちらはKriss Soonikのピンクのトライアングルブラセットと、Grazia'LLianiのモヘアのケーブルニット
やさしい色合いとふわふわの質感が、お部屋にあたたかくやわらかいムードを運んでくれそう。

梱包しながら想像して、うっとり幸せな気分になりました♪

冬に咲く花_e0219353_18485297.jpg

ダークなカラーを着ることが多くなる冬ですが、おうちに帰ってこんなルームウェアに着替えたら、ふんわりお花が咲いたような気分でくつろげそう。

最近寒くて気分や体調が沈みがち、なんて方、ぜひ「冬のお花コーデ」をお部屋に咲かせてみて。

ピンクに赤系を混ぜたり紫をきかせたりしても綺麗そう♪
ブーケをつくるような感覚で、お部屋着をたのしんでみてくださいね。

冬に咲く花_e0219353_215569.jpg

→ピンク系のランジェリー&お部屋着はこちらから
→赤系のランジェリー&お部屋着はこちらから
by lagouttesucree | 2015-11-27 19:01 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree