Aubade 2016年カレンダー入荷♪

今年も最後の一ヶ月をきりました。
毎年思うことですが、本当に一年があっというまですね。

今年やりたかったこと、どれだけ実現できたかなあと思い返しつつ、手帳を見返すのがちょっとこわいです。(笑)

あわただしくも華やかなこの時期に、毎年入荷するおたのしみアイテム、今年も到着しました♪
Aubadeカレンダー、2016年版
e0219353_15215716.jpg

美しいビジュアルとともにひとあし早く2016年の新コレクションもチェックできるのがうれしいですね。
e0219353_1522997.jpg

カレンダーとしては見づらいのですが、美しいランジェリーをまとったカーヴィーなボディラインが目も心も愉しませてくれます♪

12ヶ月のセンシュアルなアートをお部屋に。

Aubade 2016 カレンダーをチェック!→
[PR]
by lagouttesucree | 2015-12-02 15:26 | Aubade | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree