ホリデイシーズンの人気アイテム

毎年この時季になると秘かに需要が増すアイテム。

それは何かというと....ガーター用ストッキング!
e0219353_2058747.jpg


とくに今年はKriss Soonikのサスペンダートップとのコーディネート買いが目立ちます♪

華やかなおよばれが増えるシーズンだし、ちょっとスペシャルなお洒落をたのしみたいですものね。

e0219353_2103737.jpg

かわいい!
グリッターの入ったものやモコモコのトップスは当店未入荷アイテムなのですが、Kriss Soonikのオフィシャルオンラインショップのほうへは入荷しているようです。

当店ではもう少しシック&プレーンなタイプのトップスが人気。
e0219353_2145072.jpg


こちらはデザイナーのKriss提案のコーディネート。
カジュアルダウンしてもドレスアップしても、そしてお部屋着としても活躍してくれるたのしいアイテムです。
e0219353_2151822.png


今まで気になりつつも、ガーターストッキングになかなか手が出なかった方、結構いらっしゃると思うのですが、こんなトップスとならトライしやすいのでは。

なめらかなストッキングに丁寧に脚をとおして吊りあげていく一連の動作や、脚に意識がむく着心地も、格別な高揚感をもたらしてくれるはず!

そしてランジェリーラヴァーズーの皆さまには、ぜひガーターベルトもおすすめしたい次第♪
e0219353_21143853.jpg

*Chantal Thomass "So Shocking"


ガーターベルトひとつで、ランジェリーのコーディネートが格段にスペシャルなものに。
e0219353_21181417.jpg

*Aubade "Bahia Couture"


ボトムと一体型のこんなアイテムも、ランジェリーのコーディネートの幅をひろげてくれてたのしいです。
e0219353_21182661.jpg

*Aubade "Swinging Night"

お洋服のしたにセンシュアルな遊び心をしのばせて、ぜひ素敵なホリデイシーズンをおすごしください♪
e0219353_21192280.jpg


◆ガーターベルト、ガーター付きアイテム、ガーター用ストッキングの一覧はこちらから→

[PR]
by lagouttesucree | 2015-12-14 21:20 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree