人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましげな仲間たち

仕事をしていて一番悩ましい作業は何かというと、やっぱり発注につきる気がします。

早くも今週、2016 秋冬コレクションのオーダー第一弾の締め切りがあるので唸っています。

アレもコレも素敵だけれど、どうしたって全部は発注できなくて。
泣く泣く削るときの悲しさときたら。

でも同時にとても楽しい作業でもあります。
たくさんのかわい子ちゃんのなかから、コレ!と思う特別光るこを見つけ出す楽しみとでもいいましょうか。

悩ましげな仲間たち_e0219353_22333343.jpg


資料とにらめっこしながらの本来ならとても孤独な作業なのですが、個人オーダーをご検討中の顧客さまがお問合せくださるのがうれしくて。

同じく唸っているランジェリーラヴァーズがいる!と思うと、なんだか悩ましさとともに楽しさが増します。(笑)

悩みぬいてオーダーのご連絡をくださったかたも、今回はスキップされたかたも、メッセージをありがとうございました。

オーダーをつけてくださった皆さまには、本日ご連絡をさしあげました。
どのオーダーも「らしい」セレクトで、きっとお似合いになるだろうな、と拝見していてウキウキしました♪
もしオーダーの確認メールが届いていない場合はご一報くださいね。

(※恐れ入りますが、諸事情から新規のかたの個人オーダーは承っておりません。ご了承ください。)
by lagouttesucree | 2016-02-02 22:37 | 雑記 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree