最近気になるアイテム

最近なんだか気になるランジェリーまわりのアイテム。

それは、ボディビジュー。

今季のParahのものがとても素敵でした。(完売しています)
e0219353_21482051.jpg


華奢なチェーンに、ラインストーンをはめ込んだサークル状のモチーフがアクセントになって。
e0219353_21504480.jpg


e0219353_21505965.jpg

イメージビジュアルのようにブラ・ショーツとあわせてもよいし、スリップの上からつけても面白そう。

もちろん、素肌にボディビジューだけ!の挑発的なスタイルに、べビードールやガウンを纏っても♪

e0219353_21485550.jpg

こちらはLes Jupons de Tessのビジュアル。
このブランドはパールが好きなようです。うん、パールも素敵よね!

ランジェリーと合わせるだけじゃなく、アウターとのスタイリングも面白そう。

シンプルなドレスのうえから重ねたり、シルクキャミやシャツの首元から覗かせたり、背中のあいたトップスとあわせたり・・・。
妄想がふくらむ楽しいアイテムです♪

2016年の秋冬コレクションでも素敵なものを見つけました。
だいぶ気が早いですが、今から入荷がたのしみです053.gif
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-04 22:07 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree