春まち顔のランジェリー

ランジェリーでとくに好きな色合い、というのは皆さんそれぞれお持ちだと思うのですが、わたしにも勿論あります。

ひとつはホワイト×ブラック。
以前こちらのブログ記事でも書いたことがありました。

そしてもうひとつ、とくに梅春のこの時期に着たくなる色があります。
それはグレー×ピンクのくみあわせ。

e0219353_1215960.jpg


まだ冷たい風のなかに春の香りや光が少しずつ濃くなっていく季節に、わたしにとってとくに気分にしっくりくる色です。

e0219353_1216834.jpg

このグレーのブラジャーはAubadeの"Tokyo in Love"というシリーズ。
レースのモチーフや組み合わせかたも、水引みたいな几帳結びのディテールも大好き!

e0219353_12161976.jpg

レースがとってもやわらかくて着心地がソフトなのもお気に入りのポイントです。
旅行や移動が長い日にもつい手がのびます。

1-2年ほどまえのコレクションと記憶しているのですが、倉庫を整理していたら数点だけ在庫が出てきました。
気になるかたがいたら当店HPをチェックしてみてくださいね♪
(お揃い! 笑)

ピンクのシルクガウンとフレアショーツは、Luna di Setaのもの。
こちらは3月にHPへアップ予定です♪

e0219353_12353061.jpg


皆さまがこの時期とくに手に取りたくなるのは、どんなランジェリーですか?
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-17 12:22 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree