夏にもおすすめ、スターカップの新定番

蒸し暑い日が続きますね。

べたつきが気になこの時期おすすめしたいランジェリー、いくつかあるのですが、今日はRitrattiの新作をご紹介してみたいと思います。

Ritrattiといえばランジェリー好きなかたはぴんとくるでしょうか、そうスターカップ。
e0219353_19464645.jpg


バストを手のひらですくいあげきゅっと寄せたような、ボリューム感の綺麗なデコルテを無理なく叶えてくれるブラジャーとして、当店ではリピーターがとっても多いのですが、新しい定番シリーズ「Chic」が登場しました♪

ミニマルなカッティングで、お肌の露出が増える時期とっても重宝するランジェリーでもあります。

e0219353_19515046.jpg

爽やかなピュアホワイト

e0219353_19523479.jpg

シックなブラック

e0219353_19512231.jpg

そして"美の女神"をイメージしたパウダーピンクの、全3色。

こちらのシリーズの特徴は、さらさらとしたマイクロストレッチ素材と、美しいレース使い。

e0219353_195443.jpg

デイリーに使いやすいだけでなく、美しさもランジェリーに求めていらっしゃるかたに特におすすめです。

e0219353_19541321.jpg

縮緬のようなシボ感のあるマイクロストレッチ素材は、とてもしなやかな質感でお肌と一体化するように軽やかにフィット。
肌にはりつきにくいので汗をかく季節にも◎

e0219353_19584016.jpg

コットン混のレースも、さらっとした肌あたり。
お肌にうかびあがる繊細なレースがお好きなかたには、やっぱりこういったデザインはうれしいですよね♪

e0219353_19542378.jpg

淡いミントブルーのベースに、やわらかなパウダーピンクのモチーフのレース。

とくにこのカラーリングはやさしくってフェミニンで、個人的に好き!だったりします。
(初期のI.D.Sarrieriに、そういえばこんなロマンティック&ガーリーなカラーもありましたね。)

e0219353_2072476.jpg

2013年の春夏に大人気だったこちらのシリーズとも少し素材感が似ていますが、もっと薄手で重量的にもとても軽い仕上がりです。

メイドイン・イタリーでありながら、お求めやすい価格もポイント!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
→◆Ritratti 「Chic」シリーズ


もちろん毎年夏にわたしがヘビーユースしているランジェリーといえば、コットンの肌触りが心地よいAubadeの「Bahia」もおすすめ。
天然素材がお好きなかたは、よかったらBahiaの詳細もあわせてこちらのブログ記事からチェックしてみてください♪
→◆恋しいコットン

e0219353_20171020.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2016-08-06 20:17 | Ritratti | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree