人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのクッキーと、ブルーのランジェリー

久々にみかえした映画にきゅんときてしまい、言いたいきもち。
「ハートのクッキーおくれ!」
または、「ハートのクッキーあげたい!」

ハートのクッキーと、ブルーのランジェリー_e0219353_18111764.jpg


Buffalo '66、若いころとはちょっと違う見方をしていることにほろ苦くも愛しい気分になったり。
だけど、時がたってもやっぱりチャーミングでフォトジェニックな映画でした。
音楽もすてき。





ハートのクッキーと、ブルーのランジェリー_e0219353_18372153.jpg


ハートのクッキーと、ブルーのランジェリー_e0219353_18372857.jpg


好きなシーンは色々あるけど、なにしろクリスティーナ・リッチのムチムチ感が本当に可愛い!
このお話しのヒロインはふわふわのからだじゃなくっちゃ、と思います。天使みたいに。
ハートのクッキーと、ブルーのランジェリー_e0219353_18373478.jpg


アイスブルーのベビードールに白いカーディガン、網タイツにきらきらシューズ。
ハートのクッキーと、ブルーのランジェリー_e0219353_1841501.png


ひとり遊びが大好きなわたしは、さっそくBuffalo '66ごっこをすべくスリップとカーディガンをスタンバイ中。

ハートのクッキーとココアを買って帰ろうっと!
そして踊りたいと思います。(笑)



作品はちがくてもきっと同じように秘かな妄想遊びをしているランジェリーラヴァーズも多いのでは、と想像します。ふふ。
お会いしたときにはぜひ聞かせてください。

ちょうどオーダーシーズンに突入した2017 S/S Collectionは、アイスブルーのランジェリーが気になっていたので多めにつけてみようかな。

by lagouttesucree | 2016-08-31 18:56 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree