ランジェリーをアウターに(3) -Lingerie as Outerwear

ランジェリールックが旬のせいか、Instagramを眺めていると海外のランジェリー好きさんたちの「ブラみせ」っぷりが目をたのしませてくれます。

ということで、今回はブラジャー編。
この夏人気だったスタイリング例をご紹介してみますね。

トップスからあえて透けさせるのも、今年はベーシックな着方のひとつになった感。
e0219353_18452540.jpg

(@underneathmysilk)

e0219353_1854329.jpg

(@maisonfifichachnil)

胸もとからレースのブラをチラリ。
e0219353_18181584.jpg






(@underneathmysilk)

e0219353_18185874.jpg

(@shopcosabella)

e0219353_1818337.jpg

(@underneathmysilk)
レースの質感や胸をカバーする面積でも雰囲気が変わってきますね。

大胆にサロペットからのぞかせるスタイリングも今年は特に多かったように感じます。
e0219353_18184778.jpg

(@le_petittrou)
ブラジャーをうまく選ばないと日本ではセクシーすぎてしまいそうだけど、水着だったらよりヘルシーに街着としていけそうです。

Tシャツにブラトップやビスチェを重ねるストリートぽい着方もたのしい!
e0219353_18203756.jpg

(@sjlingerie)

スリーインワンやビスチェをアウターとして着るのももう定番になった気がします。
カジュアルに着ても可愛いし、ジャケットを羽織ったりマチュアなコーディネートも素敵ですよね。
e0219353_1857180.jpg

(@forloveandlemons)

背中のあいたドレスや脇のスリットからチラリ。
わたしも今年はざっくり背中のあいたワンピースを買いました♪
e0219353_18193850.jpg

(@le_petittrou)

e0219353_1820426.jpg

(@fshnbnkr)

そして今年とくにホットだったのが、ハーネス風のデザインをあえてのぞかせた、攻めのスタイリング。
チラリズムというよりブラジャーありきの着こなしですね。
e0219353_1736277.jpg

(@lovespell_lingerie)

e0219353_17364031.jpg

(@lovespell_lingerie)

e0219353_17365349.jpg

(@lovespell_lingerie)
凝ったストリング使いのブラジャーが一気に増えた印象です。
いつものトップスからのぞかせるだけでぐんとムードが変わる、これまたたのしいトレンド。
(でもちょっとクローゼットのなかで絡まりそうよね。笑)

e0219353_1743728.jpg

(@lingeriely_)

e0219353_1821745.jpg

大人の女性がさりげなくトライしたい!と思っても、国内ではまだあまり流通していなくて時間差を感じます。
(ギャル系のショップには多かったりするのかしら?)

当店ではこの秋冬のCosabellaにこういったユニークなストリング使いのランジェリーがいくつか入荷予定、しかもとってもお手頃!なので、気になっているかたはどうぞおたのしみに♪



ついでに、現在当店HPに掲載しているアイテムのなかから、アウターからのぞかせたら楽しそうなブラジャーをピックアップしてみました♪
どうやって着ようかなって想像するとあっというまに時間がすぎてしまいます。

e0219353_19333094.jpg

(MEMAI:レースアップトライアングルブラ)

e0219353_18121224.jpg

(PARAH)

e0219353_18122389.jpg

(PARAH)

e0219353_18123037.jpg

(PARAH)

e0219353_19335178.jpg

(Le Petit Trou:トライアングルブラ)

e0219353_1934214.jpg

(Lonely Lingerie: ※完売)

ブラみせをたのしむトレンドが一般的になるのは、日本ではこれからでしょうかねえ。
いろんなところで素敵なおしゃれを目にできたらいいなと想像しつつ。
皆さまもぜひ自分らしいバランスでたのしんでみてください♪

e0219353_1756186.jpg

(@maisonfifichachnil)
年齢的に無理・・なんて言い訳は勿体ない!、って思わせてくれるFifiたちお姐さまの画像を最後に♪
[PR]
Commented at 2016-09-10 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lagouttesucree at 2016-09-11 00:05
Aさま
メッセージをありがとうございます。
インスタグラムのほうからお返事させていただきました。
お役にたてることがございましたら嬉しく思います。
お気軽にご相談ください。
infoあっとlagouttesucree.com
(あっとを@に変えてください)
by lagouttesucree | 2016-09-08 19:07 | ランジェリーよもやま | Comments(2)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree