叶わぬ想い

仕事のあいまの息抜きに、新作チェックと称して好きなブランドなど巡回しておりましたら。

はああ・・かわいいよGrazia、かわいい・・・!!

e0219353_2353979.jpg


2016 S/Sを最後に、惜しまれつつ取り扱いが終了してしまったGrazia'LLiani

叶わぬ想いと知りつつも、ながめて焦がれるのは自由ですもの。

秋の夜長に、お茶でものみつつお好きなかたはどうぞ♪
(気づいたら、わたしはGrazia'LLianiのナイティを着て画像をチェックしていました。お持ちのかたはご一緒にいかが?笑)

e0219353_053049.jpg




e0219353_23562161.jpg

e0219353_054455.jpg


e0219353_004846.jpg


e0219353_094178.jpg

e0219353_014192.jpg


e0219353_0101999.jpg

e0219353_02851.jpg

e0219353_03640.jpg


e0219353_033841.jpg


e0219353_035237.jpg

e0219353_04435.jpg


e0219353_0134558.jpg

e0219353_055734.jpg


やっぱりこのブランドの色使いや、力の抜けた可愛さが好きだなあ。
くつしたやシューズもかわいいなあ。

どこか、代理店さん頑張って取り扱ってくれないかしら・・・。

Grazia'LLianiのHPへ行くともっとたくさんのLOOKが掲載されていますよ~。
[PR]
by lagouttesucree | 2016-10-13 00:07 | Grazia'lliani | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree