人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik

ELLE Onlineの記事で、こちらがとってもよかったのでご紹介です♪
わたし自身も海外ブランドのイメージビジュアルを眺めているときバックショットが素敵だととってもときめくので、うんうんうなずきながら読みました。

記事中でいろんなショーツの特集ページへのリンクが貼られている心遣いもにくい!
たのしいデザインのボトムスがお好きなかたは、かなりアガる記事かと思います。ぜひ読んでみて♪

小さなお尻も、豊かなお尻も、それぞれにとってもチャーミング。

コンプレックスを抱えている女性も多いですが、自分の体を好きになりはじめると魅力がどんどん開花していきます。

ヒップに自信がないかたにこそ、そのお尻を楽しめるランジェリーをぜひ試してみてほしいなと思います。
たぶん自分で思うよりずっと、あなたのお尻は魅力的なのですよ!

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19320707.jpg

というわけで、今日の当店ブログはおしり祭り!(笑)
上記記事中でも紹介された、Le Petit TrouKriss Soonikのランジェリーを中心に、キュートなビジュアルをまとめてご紹介してみます。
(記事最後に商品ページへのリンクがあるので、気になったかたはチェックしてみてくださいね。)

まずは、多くのかたのハートを打ち抜いているLe Petit Trouから!
キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19391633.jpg
レースアップがかわいすぎる!

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19414373.jpg
ヌーディーなベージュのレースから透けるお尻と窓からのぞく素肌のコントラスト♡

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19455031.jpg
大きなヒップに悩んでいるかたは、あえて"こぼれさせる"カッティングのものを選んでみて。知らなかったときめきに出会えると思います♪
ああ、可愛い!

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19484936.jpg
星柄×フリル×のぞき窓!茶目っ気たっぷりで楽しいですね。

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19511109.jpg
ふわふわのフリルが可憐なフェアリーショーツ♪

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19535212.jpg
引き算したデザインで、透け感と大きな窓が印象的♪ お手持ちのランジェリーともあわせやすそうよね。

さて、ここからはユーモアとエッジの効いたUKブランド、Kriss Soonikからのご紹介♪

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_19594436.jpg
オフのときにも手が伸びるソフトな生地感のショーツも、Kriss Soonikならこんなにキュート!

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_20041659.jpg
レースの窓を縁取るように、小さなフリルがたちあがります♪

キュートなおしり -Le Petit Trou / Kriss Soonik_e0219353_20054628.jpg
こちらはちょっと番外編だけれど、ボディスーツ。もたつかずすっきり着られるうえお腹や腰を冷やしません。
(おしりはちょっと寒いかもしれないけど?笑)


自分では見えにくい部分ですけど、お尻もたくさん可愛がってあげてくださいね!




by lagouttesucree | 2017-01-26 20:09 | Le Petit Trou | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree