春のイベントへお越しいただきありがとうございました


少し間があいてしまいましたが、3/25-3/26の春のイベント、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

e0219353_23214074.jpg

AWの個人オーダーやお買い物など、それぞれお目当てや新しいブランドとの出会いを楽しんでいらっしゃる様子がとても嬉しかったです。

e0219353_23214088.jpg

事前にメッセージをいただいた方にはご希望に沿うものをご提案できたかなと思うのですが、初めて参加された方や遠慮がちなかたになかなかお声がけなど行き届かなかったのが心残りです。
また機会がございましたら、ぜひご遠慮なく色々ご希望をお聞かせくださいね。

e0219353_23203014.jpg

皆さまともっとお話ししたかったなあというのが本当のところです・・・。(笑)

色々と反省しつつ、当日の様子を写真でみるのもまた楽しいものですね。
お越しになったかたも、なかなか来れないかたも、一緒に眺めてたのしんでいただけたら幸いです。

e0219353_23203088.jpg





e0219353_23202916.jpg


今回はNoppoが久しぶりに撮影しに寄ってくれました。ありがとう!!
やわらかな春の光があたるランジェリーが綺麗でうっとりします。

e0219353_23202923.jpg
e0219353_23202885.jpg
e0219353_23544049.jpg
e0219353_23544074.jpg

今回は、ExiliaやChantal Thomassの当店未入荷のお品などを限定で扱ったのですが、こちらをお目当てにいらっしゃるかたも多かったように感じます。


e0219353_23203077.jpg

窓際はすべてAWのサンプルコーナー。
今回はブランド数が多かったので見ごたえがあったかと。
(Absolutely Pom/ Akiko Ogawa/ Andres Sarda/ Exilia/ Les Jupons de Tess/ Luna di Seta/ Ritratti / Verdissima/ Wild Orchid)

新しく取り扱い予定のロシアのブランドへの常連さんたちの反応も面白かったです。
(秋の入荷に乞うご期待!)

e0219353_23203181.jpg

お肌にのせてみると、発色の美しさやレースの質感、ラグジュアリーなお仕立てや肌あたりのやわらかさにときめきますよね。
ディテールまで凝ったデザインや身体をひきたてるカッティングに、フィッティングルームから歓声が聞こえてきたり。(笑)

なかなか好みのもので自サイズを扱っているお店がない!というかたはぜひオーダーにもトライしてみてください。
生地見本やサンプルをみながら一番好みにぴったりくるものや似合うものを見つけて、出来上がってくるまで半年待つ時間もまた幸せなものです。

e0219353_23202922.jpg

スタッフとして今回も助けてくれた、角田さん、りえさんも本当にありがとうございました!
フィッティングだけでなく、お客さまと一緒に悩んだりコーディネートを考えたりするなかで、自分にはない視点をもたらしてくれてとても新鮮で勉強になります。

e0219353_23202870.jpg

今回もあっというまの夢のような二日間でした。

ご協力いただいた各社の皆さまも、いつも本当にありがとうございます。
お陰さまでお客さまに喜んでいただくことができました。

e0219353_23203104.jpg

夕方向かいのコンビニに寄って出てきたときの景色がなんだか幸せで撮った一枚。
この日は雨が降って寒かったのですが、たおやかな表情のランジェリーたちがガラス越しに微笑んでいるようでした。

なかなか来れないというかたも、いつかタイミングが合った時にはぜひ寄ってくださいね。
次回イベントは秋、10/28(土)-29(日)を予定しています。

ではでは、また次の機会に皆さまにお会いできることを今から心待ちにしています♪



[PR]
by lagouttesucree | 2017-04-08 00:16 | Comments(0)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree