6月の売れ筋☆彡


気温が上がって湿度も高いこの頃、当店でよく売れているのはこんなアイテム。

他のシーズンより"実用的"というか、着たいシーンが具体的にあるんだろうなというものが売れています♪

梅雨~夏を、"気持ちよく"、"おしゃれもたのしんで"、過ごしたいかたへ。
ご参考にしていただけたら幸いです162.png

e0219353_12063959.jpg







◆ストラップレスブラ / バンドゥブラ

肌の露出が増える時季、マストな一枚といえばやっぱりストラップレス。
とくに今シーズンは肩をみせるファッションがトレンドとあって、探されているかたが多いようです。
当店ではとくにこちらの2シリーズが人気♪




・Chantal Thomass "Murmure" (ミルク / ブラック / ピンク)

インポートものには珍しくシリコンテープがなく、蒸れにくいのがうれしい♪
しっかりめのゴムバンドをアンダー内側に採用しているのですが、とても安定感がよいです。
付属のストラップがとっても素敵!なのもうれしい♡

フィッティングはシャンタルらしく、突き出すようにこんもり丸いデコルテをメイク。
シャンタルトーマスがお好きなかたは、色ちがいや同じものを2枚買いするかたも♪




・Akiko Ogawa "Sensual" (ヌード / ブラック)

もともとエグゼクティブ向けのドレスやスーツを得意とするブランドだけあって
アウターを着た時のラインが美しいのが最大の特徴。

ジャケットを着た時に、脇がもたついたりボタンまわりが開いたりしない、すっきりしたライン。
これはとくにグラマーさんにはうれしいですよね♡

付属のパッドを入れるとデコルテにぐっとボリュームが出て、肩のあいたドレスも綺麗にキマります。

繊細なレースを使いながら、アウターに響かない仕立てになっているのもポイント◎
アンダーも驚くほどしなやかで、安定感がありながら苦しい締めつけ感のない快適な着心地です。






◆プレーンなブラ・ショーツ

アウターに響かず、汗をかいたときに肌に負担の少ないプレーンなチュール素材のもの。
やっぱり夏に"マスト"ですよね。



・Exilia "Caris" (アイボリー / ヌード / ブラック)
・Exilia "Carina" (ベージュ / ピンク / ラベンダー / ディープピンク / パープル / グレー / オリーブ / ブラウン)


イタリアものの軽やかな着心地、つくりこみすぎないバストラインがお好きなかたから圧倒的な支持を受けています。
[Caris]はベーシックな3色展開、[Carina]は綺麗なカラーも選べる8色展開。

フィッティングの面では[Caris]のほうがバージスが狭くぷりっとしたデコルテをメイク。
[Carina]はバージスラインがゆったりめで、よりナチュラルでエフォートレスシックなスタイルにハマるバストメイクです。




・Ritratti "Sensation" (ヌード / ブラック)
・Ritratti "Chic" (ピンクベージュ / ホワイト / ブラック)

胸もとが深くあいたアウターに合わせやすいスターカップブラ。
動いた時にもカップ上辺がバストから浮かずぴったりついてきてくれます。
バストを軽くよせてデコルテにボリュームを出してくれます。

[Sensation]はストラップのアレンジがききます。
[Chic]はストラップは変えられませんが、アンダーのレースが綺麗。ボトムのデザインも素敵でリーズナブルなのがうれしい♡






◆ノンワイヤーのブラトップ、ブラレット


ノンワイヤーのブラトップやブラレット、今年はとくに人気の傾向♪
リラクシングな着心地を求めるかたが増えてきたようです。

シンプルなものやほっこり系もよいのですが、当店では気分があがるデザインのものをセレクトしています。

・Akiko Ogawa "Sensual" (ホワイト / ブラック)

こんなに美しいデザインのブラキャミ、なかなかないですよね!
ノンワイヤーですがきちんとバストをホールドしてくれます。
今季トレンドのシアーなトップスからうっすら透けさせたり、胸もとのレースをちらっとのぞかせるスタイリングにも♪



・Cosabella "Bisou" (ブラック)

トライアングルブラやブラレットなど、やわらか~い着心地の一枚仕立てのものも人気です。
バストラインをあまり出したくないファッションのときに。

いつもパットがしっかりめのブラジャーを選んでいたかたも、今季はヌーディーな着心地のものにトライされるかたが増えています♪

ランジェリーショップのものとしてはうれしい傾向♡
小ぶりのバストも愛らしくみえるのですよね。

コンプレックスや思い込みの枠を外して、ランジェリーをたのしむかたがどんどん増えたらいいなと思います♡



e0219353_12063990.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2017-06-30 12:09 | ランジェリーよもやま | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree