人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のランジェリー - シルクのヴェール

東京は朝からしっとりとした雨。
緑が濃く濡れて、気温もさがってほっとします。

雨の日のランジェリー - シルクのヴェール_e0219353_14521963.jpg


でも、こういう時に体調を崩しやすいのですよね。

酷暑続きで疲れがたまっているかたも多いかと思います。

急にからだが冷えないように、飲みものはなるべくあたたかいものを。

気温の変化に弱いかた、自律神経が乱れがちなかたは、ぜひシルクのランジェリーやインナーを。

雨の日のランジェリー - シルクのヴェール_e0219353_14521858.jpg

ワンピースのしたに、わたしは今日は肌離れのよいオスカリートのシルクインナーと、シルクのペチコートをいれています。

雨の日のランジェリー - シルクのヴェール_e0219353_14521972.jpg

オスカリートのシルクインナーは、ハリのある爽やかな肌触りで、リブの凸凹のおかげで肌にはりつかないので、湿度があるけど涼しいこんな日にはとても重宝します。

雨の日のランジェリー - シルクのヴェール_e0219353_14570268.jpg

シルクのスリップやタップパンツをお持ちのかたは、そういったものを一枚いれてあげるのもおすすめ。
お肌のまわりにヴェールのように空気の層をつくってくれます。

雨の日のランジェリー - シルクのヴェール_e0219353_14521982.jpg

お腹や腰まわりを冷やさないよう、ご自身のからだを労ってあげてくださいね。
とくに生理痛が重いかたは、ふだんのケアでだいぶからだがラクになってきますよ~。

シルクのランジェリーやインナーって、ラグジュアリーなイメージも強いですけど、人の肌に最も近い組成の繊維でからだにとても心地よい素材です。
上手に味方につけて健やかにおすごしくださいね♪




雨の日のランジェリー - シルクのヴェール_e0219353_19043651.jpg













by lagouttesucree | 2017-07-26 15:03 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree