入荷速報 ☆ Luna di Seta 2017 A/W Collection


朝晩と冷え込むようになってきました。

この時季、何よりたのしいのは、ナイティやルームウェア、寝具などを新調すること。

寒さがつのるほど、お部屋のあたたかさや夜の長さをより愛しく感じます。

読みかけの本や映画、これから旬をむかえる美味しいものたち、秋のお洒落やきらきらした冬のムードを想いながら、巣ごもりの準備をしているみたいでなんだかわくわくします。

e0219353_15363547.jpg

今年もそろそろそんな時季。

あたたかいルームウェアやお部屋用のランジェリーがほしいなと思う頃、Luna di Setaの新作が到着しました。


e0219353_14585208.jpg






[Luna di Seta]は、1991年にイタリアミラノで設立された、シルク専門のラウンジウェアブランド。

ブランド名に象徴されるとおり、美しい艶感のシルクを贅沢に使い、洗練されたインナーやセンシュアルなナイトドレスを発表しています。


e0219353_14585292.jpg

たっぷりレースがあしらわれたスリップは、置いてあるだけでも美しいのですが、お肌が入るとまた格別♪

シルクの艶感と、レースがお肌に描く陰影とのコントラストが、なんとも言えない吸引力を放ちます。

e0219353_14585327.jpg

お肌をすべるなめらかな質感にも、うっとり!

個人的に今季一番好きな配色は、こちらのパールグレーのシルクにシャンパンベージュのレースのくみあわせ♡

とってもエレガント&フェミニン。
優しい気分と、上質なセンシュアリティをもたらしてくれるカラーだと思います。

e0219353_15105640.jpg

e0219353_15105515.jpg

こちらの2色もシルクの染め上がりがとても綺麗です♪

ボルドーに少しバイオレットをたらしてスモーキーなトーンにおさえた、Orchid。
やわらかなブルーグレー系の、Avio。

秋の夜長には、しっとり落ちついたニュアンスカラーのシルクがよく似合います。

ブラ・ショーツとカラーコーディネートしてもたのしい♡


e0219353_15564534.jpg

そんなLuna di Setaのアイテムのなかで、あまり目立たないのですが、ひそかに素晴らしいのがモダールのナイティや軽くあたたかいガウン類。

なめらかでソフトな肌触りや、上質なおつくりに、ナイティラヴァーズもご満足いただけるはず!

e0219353_15182396.jpg


首元や手元に、さりげなく凝った編地やレースがあしらわれているのも、ふわっと気分を高揚させてくれます。

e0219353_15182237.jpg

フォレストグリーンのニットはふんわり軽い着心地。
さりげなくラメ糸が入っているので、お顔が沈まず華やかな雰囲気。
ホリデイシーズンにもよく映えそうです♪

e0219353_15231361.jpg

イメージビジュアルにはないのですが、ロング丈のふわふわのファーガウンもひと型入荷しています♪
カラーはお顔を明るくみせてくれるシルバーグレー。
上のほうでご紹介したパールグレーのシルクとあわせても素敵そう♡

ちらっとイメージビジュアルでのご紹介でした。


HPへのアップは10月末~11月頃になりそうかな・・。
どうぞおたのしみに!


個人オーダーをつけてくださった皆さまへは、本日中にご案内メールをさしあげます。
メールが届かないかたはご一報くださいね。




[PR]
by lagouttesucree | 2017-10-11 15:52 | 入荷予定 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree