人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷速報 ☆ Les Jupons de Tess 2017 A/W Collection


フランスより、「Les Jupons de Tess」 2017 A/W Collection 、第一弾が到着♪

とりいそぎビジュアルでご紹介いたします。

入荷速報 ☆ Les Jupons de Tess 2017 A/W Collection_e0219353_21123036.jpg





入荷速報 ☆ Les Jupons de Tess 2017 A/W Collection_e0219353_21123090.jpg

入荷速報 ☆ Les Jupons de Tess 2017 A/W Collection_e0219353_21123136.jpg


キレのよい透け感と、グロッシーなサテンのコントラストがハッとする美しさ。

とくにこちらのスカートは個人オーダーでも人気でした♪

これから華やかなパーティーも増えるシーズン、夜のお出かけにスペシャルなおしゃれをたのしんで!



入荷速報 ☆ Les Jupons de Tess 2017 A/W Collection_e0219353_21162871.jpg

もう少しガーリーなムードのセカンドライン、「TESS」からは、こちらのシリーズが到着♪

アイボリーの水玉チュールにネイビーのサテンを効かせて。
レースの長袖トップスも入荷しています。

ビジュアルのログハウス?のシチュエーションもなんだか可愛らしいですね。


こちらでご紹介した2シリーズは、個人オーダーをつけてくださった皆さまへはご案内が完了いたしました。

HPへのアップは11月予定です。
どうぞおたのしみに!






by lagouttesucree | 2017-10-27 21:20 | 入荷予定 | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。


by lagouttesucree