カテゴリ:Naory( 2 )

今季はレースが素敵なコレクションが豊富な印象です。
いくつかご紹介したいレースもののランジェリーがあるのですが、こちらもそのひとつ。

展示会で一目惚れしたレース。なんのモチーフかわかるでしょうか?
e0219353_16105323.jpg


e0219353_1611876.jpg

ブラ、ボトムは面積が小さいので、レースのモチーフがわかりにくいかもしれませんね。

ヒント、コレクション名は「Girasole」

e0219353_1674860.jpg

なかでもベビードールは、このレースの美しさをそのまま愉しめるデザイン。
胸もとから裾まで贅沢にレースが配されています。

e0219353_168369.jpg

ふわっとバスト~デコルテをレースが覆うデザインも素敵!

e0219353_1682270.jpg

絵画的に表現されたとっても繊細なレース。
モチーフのあいだの透け感の強弱も綺麗ですね。

e0219353_1683740.jpg

ひまわり!

こういう雰囲気のひまわりのレースはちょっと珍しい気がします。
もっと幾何学的なモチーフなら見かけるのですが。

大人っぽさと明るいムードとを感じさせる、ローズピンクのカラーも素敵。
お肌をワントーン白く、艶っぽくみせてくれます。

オレンジやイエローのレースで作ったら、また違う表情になりそうですね、どんなでしょうね。
そんな想像をしながら眺めるのも至福です♪

e0219353_16541011.jpg

「ひまわり」は8月の誕生花でもあるので、8月うまれの方はご自分へ、またパートナーへのバースデープレゼントに、なんて演出も素敵。
いつもより思いきったデザインのランジェリーも、きっとクローゼットの宝物になってくれそうです。

ちなみにひまわりの花言葉は、「あなただけを見つめる」「あこがれ」「熱愛」など。

ひとつのランジェリーが紡ぎ出す無数の物語を妄想して、幸せな気分に浸れるのも、ランジェリーのたのしいところですね056.gif
[PR]
by lagouttesucree | 2015-06-25 16:54 | Naory | Comments(0)

Naory "Salome"

「美しいランジェリーが好き!」という気持ちで繋がれた出会いに、幸せな気分になることがとても多い一年でした。

本年もありがとうございました。

赤いランジェリーの準備をして新年を迎える方も多いでしょうか?
画像はステンドグラスのようなレースが印象的な、今季のNaory "Salome"。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


e0219353_1532861.jpg

e0219353_1585835.jpg

e0219353_1541444.jpg


《おまけ》
赤いランジェリーのアーカイブはこちらからどうぞ♪
・Aubade オーバドゥ *Reine de Faux-semblants
・赤いランジェリー アーカイブ 《Aubade編》
・赤いランジェリー アーカイブ 《Chantal Thomass編》
・赤いランジェリー アーカイブ 《I.D.Sarrieri編》
・赤いランジェリー アーカイブ 《La Perla編》
・赤いランジェリー アーカイブ 《Malizia編》
[PR]
by lagouttesucree | 2013-12-31 15:04 | Naory | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree