カテゴリ:Trasparenze( 1 )

Trasparenze 2012 A/W

イタリア製のレッグウェア"Trasparenze"をHPにアップしました。
今季のトラスパレンツェは、インポートらしいグラマラスなデザインが一際目を惹きます。

特別なシーンで記憶に残る美しい脚もとを演出してくれそう♪
e0219353_2322687.jpg

e0219353_2324291.jpg

e0219353_233299.jpg


パーティーシーズンは勿論、オンの日にも使いやすいアイテムも。
e0219353_2304983.jpg

e0219353_2332130.jpg


柄の入り方や組み合わせに捻りを効かせて、すれ違いざまに「あ、綺麗」という印象を残してくれます。
e0219353_231872.jpg


カジュアルなチェック柄も、実はスカートの下はこんなにセンシュアル♪
e0219353_2313947.jpg


このチェックは、Aubadeのこのコレクション、"La Dame de Flandres"にあわせたくて入荷してたりします。
イメージビジュアルではお揃いのガーターをあわせていましたね。
タイツならもっと気軽にコーディネートできそう♪
e0219353_10282.jpg

e0219353_1015647.jpg


秋冬のお洒落は、お洋服の下に遊び心をしのばせて♪
e0219353_2382353.jpg


◆Trasparenze商品ページはこちらから
e0219353_12483718.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2012-10-09 23:09 | Trasparenze | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree