カテゴリ:Kriss Soonik( 12 )

Kriss Soonikのレーストップ、少数ですが再入荷しました。
e0219353_1864974.jpg

ホワイトとブラックのサイズが今なら揃っています♪
(クリームはすでにLのみです。)

せっかく入荷したので、Kriss Soonikのオフィシャルインスタグラムに掲載されたなかから、可愛いなと思ったものをまとめてご紹介してみますね。

e0219353_1894562.jpg

こちらは先日ラフォーレ原宿で開催されたKriss Soonikのポップアップショップの様子。
日本限定色で淡いピンクのレーストップも販売されました。
ピンクは日本で特に人気のあるカラーだそう。

e0219353_1895117.jpg

ふわふわあまーいスタイリングと、レザーとあわせたピリッと辛口なスタイリング。
対照的だけど、どちらも素敵♪

e0219353_1895796.jpg

Tシャツやデニムとあわせた、カジュアルなコーディネート。
わたしは大好きです。
若い女の子たちにもどんどんKriss Soonikを着てたのしんでほしい!

e0219353_181036.jpg

おそらく今年の春頃にでた雑誌のなかから。
日本限定色のレーストップのコーディネート。
ミントグリーンを効かせた配色も楽しい!

e0219353_18101242.jpg

こちらはライムイエローかな?
海外誌からのショットかと思います。
首元のアクセサリーのあわせかたが新鮮!

e0219353_18101816.jpg

パンツとあわせて。
ショート丈のキャミとあわせてるのかな、ヘルシーな肌みせのバランスが可愛い♪

e0219353_18103298.jpg

こちらはブラックのコーディネート。
インのものを透かせるだけでなく、レーストップの上にノースリーブを重ねても。
3in1やビスチェを重ねても面白そうです。

e0219353_18102476.jpg

(Photos:Kriss Soonik)
最後の画像は、デザイナーのKriss本人。
とってもチャーミングですよね!
Kriss 自身がとっても自由にファッションをたのしんでいて、見ているとワクワクします。
ユーモアを感じるセンスも大好き053.gif

ぜひ皆さまも、枠にはまらない新鮮なコーディネートをたのしんでみてくださいね!

ついでにちょっとだけ予告。
2016 A/Wも、レーストップの限定色やフェイクレザーを使ったKriss Soonikのアイテムが入荷予定です。
どうぞお楽しみに!


◆当店のKriss Soonik 商品一覧はコチラから→
[PR]
by lagouttesucree | 2016-06-28 18:19 | Kriss Soonik | Comments(0)

Kriss Soonik 再入荷☆

お問合せの多いKriss Soonikの日本限定色Creamカラーと、定番色ブラックが再入荷しました。
e0219353_1681834.jpg


今回は長袖のレーストップも入荷しています♪
e0219353_1684047.jpg


各サイズ1点ずつの入荷です。
お探しのかたはお早めにチェックしてみてください♪

→Kriss Soonik 商品一覧はこちらから


Kriss Soonikのレーストップと、先日入荷したLonelyのロングブラをあわせたコーディネートもおすすめ。
上級者はボディとあわせてみて♪
e0219353_16162040.jpg

e0219353_16155828.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2015-10-29 16:16 | Kriss Soonik | Comments(0)
今週は展示会が多く、取引先や同業の方々とお話しできてたくさん刺激をうけました。
とくに長くショップを営んでいらっしゃる先輩の言葉には考えさせられるものが多く、背筋ののびる思いがしました。
ありがたいことですね。

e0219353_16295132.jpg


さて来春のニュースその1。
とっても素敵なポーランドのブランドが登場!!の予定です。ご期待ください♪

そしてKriss Soonikからのニュースも。
来春もまたキュートなコレクションでわくわくしたのですが、もうひとつびっくりしたのがこちら。
お問い合わせの多かった"ネイビー"のレースが復刻色として一部入荷しました。
e0219353_16272485.jpg

e0219353_1626591.jpg

(※Kriss Soonik "Susan Lace Top" - Navy)
スーザンレーストップの「S」サイズのみなのですが、探していたかたはお早めにどうぞ♪

e0219353_1629206.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2015-10-10 16:29 | Kriss Soonik | Comments(0)
お問い合わせを多くいただきました、Kriss Soonikの2015 A/W Collection、HPのほうへアップいたしました。

今季のKrissのテーマは[DISCO]!
ということで、グリッター感のある生地やざくっとしたフィッシュネットのボディなどがイメージビジュアルでは目をひいたのですが、当店には肌あたりのやさしい2シリーズが入荷しています。

e0219353_1645367.jpg

(Kriss Soonik - Emily Triangle Bra)
イタリア製のニット生地のランジェリーやルームウェアは、ふわっとソフトな着心地です。
着ていてとても軽いのもうれしい。
e0219353_16461086.jpg

(Kriss Soonik - Laura Knit Pants)
タンクトップやパンツもあるから、ルームウェアのコーディネートがよりたのしめます♪
パンツのサイドのカットアウトが格好いい!

e0219353_16474921.jpg

(Kriss Soonik - Wings Top)
今季のテーマである[DISCO]感をよりたのしむなら、こちらのシリーズ。
ちょっぴり艶を感じさせるネイビーの生地とブラックレースをくみあわせて。
いつもとちょっと違ったムードをお部屋に運んでくれそう。
(イメージビジュアルより実物は艶感が控えめです)
e0219353_1648543.jpg

トップスはこれからのシーズンのお出かけにもたくさん活躍させたくなりますね。
e0219353_16483035.jpg

(Kriss Soonik - Kristina Suspender Top)


入荷数は少なめですので、気になるかたはどうぞお早めに!
実物をご覧になりたい方は今週末、9/26の当店ポップアップショップでもご覧いただけます。
(今回のポップアップショップは"イタリア"のランジェリーをメインにご紹介しますが、フランスやUKのランジェリーも小さめのコーナーでご覧いただけます。)
e0219353_165864.jpg

e0219353_1712727.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2015-09-24 17:00 | Kriss Soonik | Comments(0)
日本デビュー以来、ぐんぐんと人気上昇中のUKブランド、Kriss Soonik。

ファンの方は、ぜひデザイナーのKriss自身によるブログもチェックしてみて。

新しいコレクションについてのコメントだけでなく、コーディネート案や、"今"の気分にしっくりくる旅や音楽、ライフスタイルに関する旬な提案もしていて、とても楽しいです。

さて、いつもチアフルでキュートなメッセージがこめられたKriss Soonikのコレクション、今季はこんなメッセージとともに新作が到着しました♪

e0219353_12482546.jpg

(image:kriss-soonik.com)

なんだか、すごくぐっときてしまいました。
この夏はどんなふうに過ごそうかな、ってたくさん素敵なプランをたてたくなります。

e0219353_1252358.jpg

e0219353_12523310.jpg

e0219353_13175371.jpg

そして、今季の新色は意外なことに。やさしいピンク!
ロマンティックな気分が加速しそう♪
とはいえ甘いだけじゃなくてエッジが効いているのもクリスらしいですね。

新作をチェックしたい方は、こちらからどうぞ→★

こちらはクリスからのコーディネートの提案。
e0219353_12484926.jpg

(image:kriss-soonik.com)
茶目っ気のある小物使いがたのしいですね!

e0219353_1249294.jpg

(image:kriss-soonik.com)
レーストップは、ビーチで水着にさらっと羽織っても絶対かわいい♪

e0219353_1249885.jpg

(image:kriss-soonik.com)
ちょっとドレスアップするシーンでも素敵なコーディネートを叶えてくれます♪

e0219353_12414417.jpg

(image:kriss-soonik.com)
夏の一日を印象的に彩ってくれる、Kriss Soonikのランジェリーやウェアたち。
いつもとちょっと違う夏にしたい、なんて思う方はワードローブのスパイスとしてぜひ投入してみて!
[PR]
by lagouttesucree | 2015-07-06 13:22 | Kriss Soonik | Comments(0)
当店登場以来、人気急上昇中のUKブランド、"Kriss Soonik"。

人気の秘密は、ランジェリーとアウターをMixさせたコーディネートをたのしめること。
UKブランドらしいエッジのきいたファッションアイテムとして、コーディネートに新鮮なムードを与えてくれる点も、ランジェリーファンだけでなく、ファッショニスタ達の心までも捉えているようです♪

e0219353_17342868.jpg

e0219353_17345510.jpg

ちなみに今季のテーマは"テニス"!
テニスウェア風のポロシャツ(ガーター付き)や、アンダースコート風のフリルたっぷりのショーツなど、従来のランジェリーブランドと異なるイメージビジュアルは、みているだけでたのしくなってきますね♪

e0219353_1730941.jpg

毎シーズン新鮮なテーマで驚きを与えてくれるKriss Soonikですが、デビュー以来不動の人気のアイテムがあります。
それは、アイコニックなレースのボディ、"スーザンレースボディ"。

海外誌だけでなく、最近では国内のファッション誌でみかけることも増えてきました。
e0219353_17412471.jpg

e0219353_17445481.jpg

ペンシルスカートにレースボディをインして着たり、ショートパンツにあわせてり、なんてコーディネートも、ちょうど今の気分にもぴったりきますよね。
ピンヒールでドレスアップしても、スニーカーやサンダルでドレスダウンしても素敵。

e0219353_17514933.jpg

ちょっとボディは取り入れにくいな、という方にはトップスタイプも♪
"スーザンレーストップ”なら、カーディガン感覚でお召しいただけます。

さて、こちらのレーストップに、今回の入荷より、ちょっぴり大人ぽいニーフェイスが仲間入りしました♪
パフスリーブはちょっとガーリーすぎるのよね、と思っていた方は要チェック!

待望の長袖タイプ、"カディ レーストップ"が登場です♪
カラーは、定番色のブラック、日本限定カラーのオフホワイトに加え、別注カラーのネイビー

お袖をくしゅくしゅとラフにまくって7部袖にしてお召しいただくと、こなれ感がでてクール。
気分はすっかりケイト・モス!?(笑)
e0219353_17553736.jpg

e0219353_17554875.jpg

e0219353_1756269.jpg


ネイビーは個人的にほしかったので、別注カラーとしてオーダーしました。
こちらのイメージビジュアルと同じカラーです。
e0219353_17585386.jpg

ブラックレースだとお顔がくすんでしまう方は、ネイビーがおすすめ♪
さりげなく目をひくカラーです。


それから、夜のおでかけにおすすめしたいコーディネート案をひとつ。
レーストップのうえにビスチェを重ねるコーディネートはいかが?
(逆にビスチェのうえにレーストップをかさねてもOK♪)

ビスチェ一枚だと日本では残念なことに露出過多になってしまうシーンが多いですが、レーストップとあわせることでお肌の露出が抑えられるので、大人の女性も品をそこなわずグラマラスに着こなしていただけます。

クローゼットにビスチェを眠らせているランジェリラヴァーズは(きっとこのブログをご覧の方の中に結構いらっしゃるはず 笑)、ぜひトライしてみてくださいね!
[PR]
by lagouttesucree | 2014-07-10 18:06 | Kriss Soonik | Comments(0)
前回の入荷ではあっというまに完売してしまったKriss Soonikの《日本限定カラー》が、インポーターさんのご尽力で再入荷いたしました♪
e0219353_19504072.jpg

個人的にも大好きなホワイト×ブラックの配色。
どのアイテムを買おうかな~とわたしも迷っている先から売れているので、どうぞお早めにチェックしてみてくださいね。
※前回入荷時の関連記事はこちら
e0219353_19531213.jpg

e0219353_19543845.jpg

さてさて、この可愛いモデルさんの画像、実は先日都内で行われたKriss Soonikの5thアニバーサリーパーティーの際のフォトシュートのもの。
e0219353_2002268.jpg

e0219353_2003368.jpg

わたしもちらっとお邪魔してきたのですが、デザイナーのKrissご本人ともお会いして少しだけお話しできて感激でした♪
(前日興奮してなかなか眠れなかったのは秘密 笑)
e0219353_1959779.jpg

来シーズンのテーマについてもお話しをうかがったので、次のシーズンの入荷時にはぜひ記事にしたいなと思っています。

e0219353_2024553.jpg

モデルさん可愛いなあ!
[PR]
by lagouttesucree | 2014-03-24 20:03 | Kriss Soonik | Comments(0)

Kriss Soonik 新色入荷!

大人気のUKブランドKriss Soonikから、新色が到着しました。
鮮やかなブルーがパワーをくれそう♪

(ブラックの再入荷はもう少し先です。)
e0219353_11161866.jpg

e0219353_116197.jpg

e0219353_11251783.jpg

e0219353_1125283.jpg

HPへのアップは3月予定。
どうぞおたのしみに♪

小人フェイスのイメージビジュアル、見ていてくすっとしちゃう感じが個人的にとても好きなのですが、とくにこのお茶目なショットがお気に入りです。
e0219353_11112761.jpg


キュートなモデルさんたちの表情や撮影の様子はこちらからどうぞ♪

[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-23 11:15 | Kriss Soonik | Comments(0)

ランジェリーの好きな色

ランジェリーの「好きな色」って人によって違うから、聞いてみると面白かったりしますよね。
意外な返事がかえってきたり、自分とは異なる感性に触発されたり。

単色レースで、わたしの個人的好きな色No.1は「ホワイト」。
一口に「ホワイト」と言っても真っ白な潔いホワイトから、あたたかみのあるヴァニラホワイト等、色んなニュアンスが含まれる点も好きだったりします。
e0219353_173581.jpg

e0219353_16415220.jpg


では、2色使いだったら?
どんな配色が好き??

「ブラック×ピンク」や「ブラック×レッド」あたりは、人気がありそう。
ブラックの分量で雰囲気が変わってくるから、自分にぴったり似合うものを見つけると、すごく魅力的にみえる配色じゃないでしょうか?
e0219353_16332574.jpg


わたしが一番好きな配色はというと、「ホワイト×ブラック」。

フェミニンなんだけれど、ちょっぴり緊張感もあって、素敵!と思うものが多かったり。
日本人にもよく似合う配色だと思うの。

清潔感やエレガンスとともにセクシーなムードもふわっと漂わせてくれる配色です。
e0219353_171463.jpg

e0219353_1659265.jpg


e0219353_1795447.jpg

e0219353_17123117.jpg


さてさて、そんな個人的にとっても好きな配色の「オフホワイト×ブラック」のランジェリーが、話題のUKブランドKriss Soonikから《日本限定色》として登場♪

e0219353_1721274.jpg

◆Kriss Soonik "Susan Motion Lace Body"

e0219353_17214225.jpg

◆Kriss Soonik "Silvia Lace Triangle Bra"

Krissらしくエッジが効いていて、キュート。
とんがった可愛さにきゅんとくるのはわたしだけではないはず!
コーディネート次第で、辛口にもあまい雰囲気にもなりそうですよね。

最近雑誌で見かけたローラちゃんもKriss Soonikのボディを着てました。
可愛い~。欲をいえば全身みたかった!
e0219353_17184258.jpg



こちらでご紹介したKrissの《日本限定色》は、あっというまに完売してしまったのですが、インポーターさんのご尽力により再生産が決まりました!
3月頃当店へ再入荷予定です。


顧客さま限定ですが、12/18(水)まで先行予約オーダーを受付中!
顧客さまむけメルマガで先週末ご案内しておりますが、見逃してしまった方はお問い合わせくださいね。


大変恐れ入りますが、諸事情により新規のお客様のご予約は承っておりません。
リクエストは歓迎いたしますが、どうぞご了承くださいませ。

◆お問い合わせ先
infoあっとlagouttesucree.com
[PR]
by lagouttesucree | 2013-12-17 17:30 | Kriss Soonik | Comments(0)
anan最新号、ご覧になりましたか?
特集は「下着のチカラ」。
壇密さんのグラビアがインパクト大の表紙。

裏表紙もポーズを変えた壇密さんです、レジに持っていくのがちょっと恥ずかしい。(笑)
e0219353_1544870.jpg

国産もインポートも、お手頃なものからハイブランドまでたくさん掲載されています。

ananの購買層って高校~20代前半くらいでしょうかね。
お小遣いではなかなか手が出ないかもしれないけれど、若い女の子たちにも「いつか綺麗なインポートランジェリーを着てみたい」と憧れるきっかけになったら嬉しいな。

そんなことを思いながらページをめくっていましたら、あら、Kriss Soonikが載っていました♪

最後のほうのランジェリーフリークさんによるランジェリーニュースのトピックで、ラペルラやザヒアと並んで取り上げられていましたよ。
e0219353_15113970.jpg

ブランド設立以来色々なモード誌でとりあげられているKriss Soonik、日本でもモエッジーな方達を中心にこれからもっと知られていくのではないかと思います。
e0219353_15115129.jpg


ランジェリーでもありルームウェアでもあり、アウターとしても着られる。
前後を逆にして着たっていい。
そんな遊び心のあるアイテム展開がたのしいブランドです。

e0219353_151249.jpg

そして近頃、Kriss Soonikは、「英国最高の“Cool Brands”(クールブランド)」に認定されたそう。

ランジェリーやルームウェアにも「モード」なコーディネートをたのしみたい方は、要チェック!
ランジェリー選びに新しい視点をもたらしてくれるはずです。



「Cool Brands(クールブランド)」とは、英国で最もクールなブランド、人物、場所を選出しようという取り組み。
Manolo Blahnik、Stella McCartney、Agent Provocateurなどのブランドが認定されています。

Cool Brands:www.coolbrands.uk.com
[PR]
by lagouttesucree | 2013-09-12 15:31 | Kriss Soonik | Comments(0)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree