カテゴリ:Gaetano Cazzola( 1 )

脚もとにも春を

イタリアのレッグウェアブランド"Gaetano Cazzola"が当店に初登場♪

Trasparenzeより、もう少しカジュアルだったり冒険したデザインが豊富なところと、ユニークなアイテムも展開しているところが気に入ってオーダーしたブランドです。
e0219353_20243887.jpg

◆Gaetano Cazzola* Spring*タイツ
そうそう、こういう大人が履いてもOKでガーリーなものとかさ、欲しかったんです。

早速いくつか購入して試着してみたら、肌触りも素敵♪
ふんわりやわらかいの。
Trasparenzeがわりとさらっとしているのに対して、もう少ししなやかな感触です。
(ものによるかもしれませんが)
こういう肌から心地よさを感じられるものって、気分があがりますよね♪

イメージビジュアルはあまり作りこまれていないのですが、よく見るとランジェリーとのコーディネートがかわいいところもツボだったりします。
e0219353_20315393.jpg

◆Gaetano Cazzola* Tia* ステイアップ

パウダーピンクのサテンのセットアップ(可愛いですね!)に淡いグレーのレッグウェア。
透明感が綺麗。
わたしもこんな脚だったらなあ!とか思いながら眺めるのがまた楽しいのです。

e0219353_2024588.jpg

これはまだアップできていないのだけど、ランジェリー好きならつい欲しくなってしまいそう。
レッグアクセサリーとでもいうのかしら、レースやフリンジをあしもとに。
全長60cmくらいなので、チョーカーにしたり、色々遊んでも面白そう。


パーティーや人に会う機会が増えるこの季節、脚もとにもいつもとちょっと違うアイテムを投入してみるのも新鮮かも。
[PR]
by lagouttesucree | 2013-03-29 20:44 | Gaetano Cazzola | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree