カテゴリ:Sally Jones( 2 )

春のかけら

雪が残るなか、きらきら透明度の高い光と強い風が、春の兆しを感じさせる一日でした。

なんとなくこの雰囲気が気分にぴったりきたのでぺたり。

2013年のSally Jonesイメージビデオ(ムービーというのかな?)です。


[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-17 00:07 | Sally Jones | Comments(0)
月末のイベント準備でバタバタしているこの頃です。
今日は夜にお花屋さんとうちあわせ。
ざっくりしたイメージだけ投げているので、どんな提案があるのか楽しみです!

さてさてイベントについてお問い合わせやリクエストをいただくので、
今日はSally Jonesファンの方へ2013 S/Sコレクションをお披露目です。

ちょっと気が早いですが、来季もとってもかわいいです。
ロマンティック&ヴィンテージライクなデザインが得意のSally Jones。
お得意のテイストのものもあれば、いつもよりエレガントなムードのものも。

来季ビジュアルで一際目を惹いたのがこちら。
e0219353_13144319.jpg

大きな花柄のガウン!袖口のアンティーク風のレースがたまりません。
素材はなんだろう!?
コットンか麻のレースだったら個人的に超ツボ!実物を見るのがたのしみです。

e0219353_13504783.jpg

定番のラインはモーヴピンク。綺麗!

e0219353_13154882.jpg

きゃーーと言いたくなる、プリンセス風のデザイン。
お部屋で過ごす時くらい乙女チックムード全開だっていいじゃない、好きなんだもの。
わたしは特にこのショーツが好きかも。
ミントグリーン×ホワイトレースのカラーが春のハッピーな気分を運んでくれそう。

e0219353_1315570.jpg

うんうん、ネイビーってよいですよね。
ブラックよりフェミニン、そして端正な美しさを惹きだしてくれるカラーです。
キャミとタップパンツなのか、スリップなのか気になるところ。

e0219353_13152644.jpg

個人的にすごーく気になってるのがこちら。
今までのSally Jonesではあまりみなかったエレガントなテイスト。
ヴィンテージライクなムードはそのままに、もう少しマチュアに。
レトロなブラとボトムスの組み合わせもフェミニンで素敵。
ガウンがくるぶしまであるロング丈で、こちらも気になります。

e0219353_1316255.jpg

このレースもSally Jonesでは珍しいチョイス。
そして3in1とスリップの中間のようなデザインもユニーク。


ご紹介した2013 S/Sコレクションは、10/27-28のイベントでどこよりも早くご覧いただけます。
お店でなかなか試着の機会のないアイテムも、イベントではせっかくだからご試着してみてくださいね。
ランジェリーの選択肢が広がるかも♪


遠方でイベントに来れないけれどオーダーをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
infoあっとlagouttesucree.com


イベントのご案内はこちらから!
e0219353_13342470.gif

[PR]
by lagouttesucree | 2012-10-11 13:35 | Sally Jones | Comments(0)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree