カテゴリ:Lonely( 4 )

Lonely × Kriss Soonik

お問合せがあったので、こちらでもご紹介してみます。

e0219353_14151812.jpg

LonelyのロングブラKriss Soonikのレーストップボディのコーディネートが、とってもかわいくておすすめしているのですが、着用画像をみてみたいとのことでしたので、トルソーに着せてみました。

e0219353_13561125.jpg


実際にはレースの透け感はもっと控えめなので、Lonelyのブラジャーはもう少し抑えたトーンでみえます。

e0219353_14182037.jpg

e0219353_147397.jpg

e0219353_1495485.jpg


ブラジャーの背中のストリングと、レーストップのリボンがどちらもベロアなので、雰囲気もぴったり。

30代以降のかたにはもう少し露出ひかえめなほうがよいかなと思うので、レースボディをあわせて、ハイウェストのボトムにINして着るコーディネートなどもおすすめです。

仕上げにジャケットを羽織ったら、夜のパーティーシーンにもぴったり。
会場でジャケットを脱いだら、女友達から歓声があがりそうですね♪

華やかなお誘いも増える時期、ぜひワンランク上のちょっぴりスリリングなコーディネートをたのしんでみてください。
[PR]
by lagouttesucree | 2015-11-17 14:16 | Lonely | Comments(0)
ファッショニスタたちの間で人気上昇中のブランド、ニュージーランド発の"Lonely"。

今季当店に入荷したのはこちらのシリーズ、"Harper"
e0219353_10481125.jpg


遊び心を刺激するデザインとエアリーな着心地が魅力のお品。
日常のなかに快適さと自信、コーディネートのたのしさをもたらしてくれそうです。

e0219353_10495482.jpg

ブラジャーのカップ部分はトライアングルブラのようなおつくり。
サイドもたかく生地自体もとてもストレッチ性がよいので、実質フリーサイズでお召しいただけます。

ワイヤーはなく、とってもソフトな着心地。
つくりこまないバストラインは「いまどき」な、ナチュラル&エフォートレスなムードを醸し出してくれます。

e0219353_1050228.jpg

サイド~バックのベロアのストリングもとても柔らかく、くいこみにくいのもポイント◎
やわらいお肉も段になりにくいので、40代以降のかたにもぜひチャレンジしてみてほしいと思っています。

e0219353_10584142.jpg

ブラジャーのバックスタイルを透かせたり、ちらっと覗かせたりするコーディネートを考えるとたのしいですよね。
先日のポップアップショップでは、Kriss SoonikのボディやトップスにINするコーディネートが人気でした♪

e0219353_10542548.jpg

e0219353_10533875.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2015-10-27 10:58 | Lonely | Comments(0)
ニュージーランドからLonelyの新作が到着♪

セクシーなディテールとエフォートレスなムードとが同居する、ファッショニスタたちの間で人気上昇中のブランドです。

e0219353_22245010.jpg


当店に入荷したのは"Harper"。
つるんとしたシンプルなフロントデザインと、Lonelyらしいバックのデザインとのコントラストがクール!

とくにこちらのソフトカップタイプのロングブラは、着心地のよさとフィッティングのよさでおすすめ。

当店受注会では、ご試着されたかたのうち実に8割以上(!)のかたがオーダーをつけてくださいました。

e0219353_22291421.jpg

サイズに融通がきくことや、シンプルさと大胆さとのバランス、などが人気の秘密かなと思います。
そうそう、ストラップのストレッチ感もソフトなので"ボンレス"になりにくいのもポイント。(笑)

ほんのりトップスから透けさせたいね、背中のあいたトップスからものぞかせたいね、なんてアウターとmixしたコーディネートを想像しやすいのもよいですよね。
大胆なようでいて案外主張が強すぎないデザインなので、40代以降のかたもトライしやすいはず。

背中のお肉が気になる方はストレッチなんかもちょっと頑張って、ぜひかっこよく着こなしてください♪

オーダーをつけてくださった方には順次ご連絡のうえ発送させていただきます。
当店HPのほうへは10月半ば頃のアップ予定です。

実物をご覧になりたい方は今週末、9/26の当店ポップアップショップでもご覧いただけます。
(今回のポップアップショップは"イタリア"のランジェリーをメインにご紹介しますが、その他のランジェリーもご覧いただけます。)
e0219353_165864.jpg


[PR]
by lagouttesucree | 2015-09-24 22:37 | Lonely | Comments(0)
この春より取扱いをはじめる新しいブランドがふたつあるのですが、そのひとつがニュージーランド発の「Lonely」。

e0219353_12585596.jpg

ヴィンテージランジェリーにインスパイアを受け、2009年にデザイナー、ヘレン・モリスとそのパートナー、スティーブ・ファーガソンによって創立されたブランドです。

e0219353_12595317.jpg

大胆なカットアウトやストラップ使い、ヴィンテージランジェリーを想わせるハイウェストのボトムスが特徴的。

センシュアルなディテールを持ちながら、エフォートレスなムードが同居する点も、「いま」の気分にぴったりくるのではないでしょうか。
肩の力のぬけたモデルさんたちの画像もとても素敵ですよね。

e0219353_1302069.jpg

先日の展示会でデザイナーのヘレンにお会いする機会に恵まれたのですが、このブランドのムードを体現したような方で、なんだかすごく納得しました。

ヘレンのおうちの前は海、なんにもないところ、なのだそうだけど、そんな風景も一緒にうかんでくるようなイメージビジュアルたち。

わたしはとくに、このブランドのHPに掲載されている「Lonely Girls Project」のビジュアルが好き。
Lonelyのランジェリーを身につけた年齢も体型も様々な女性達の、リアルな空気感やキャラクターを感じられて、美しいなと思います。
よかったら見てみてくださいね。

e0219353_1391094.jpg

ソフトなレースの心地よいフィット感とつくりこまないバストラインも、このブランドの哲学を映し出しているようです。
パターンナーは、ステラマッカートニーのランジェリーデザインを担当していた方だそう。
やさしくナチュラルなフィッティングです。

e0219353_13123033.jpg

「素」の自分自身を肯定し、力をくれるランジェリー。「Lonely」。
今季はこんなクリーン&プレーンなランジェリーも個人的にとても気になっています。

当店に今季入荷した「Lonely」のランジェリーは、HPへ4月以降アップ予定です。


一足早くチェックしたい方は、3/29-30の当店イベントでお披露目しますので、ぜひ遊びにいらしてください。
3/29はインポーターの薦岡さんもゲストでいらっしゃいます♪
ブランドのお話しやおすすめなど、ぜひ直接きいてみては。
わたしもたのしみにしています♪
e0219353_1322421.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2015-03-27 13:18 | Lonely | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree