カテゴリ:Sixtine's( 1 )

当店ではひとつだけメンズのブランド"Sixtine's"を扱っています。

なぜかというと、わたし自身がパートナーや大切なひとにショーツをプレゼントするのが好きだから。
愛情と親しみ、そしてちょっぴりユーモアをこめた贈りものとして。

e0219353_141947.jpg


「セクシー過剰」なものだと贈りにくいですが、"Sixtine's"はキュートで茶目っ気のあるデザインだし、包装もスマートなのがよいです。

e0219353_1382034.jpg


それから、男性って下着にけっこう無頓着ですよね。
おしゃれな友人と話していると、服のこだわりはいくらでも出てくるのに、パンツは?と聞くとこだわらない人が意外と多かったり。

それを不思議に思うのと同時に、もうちょっとなんとかしたい!からでもあります。

e0219353_1423838.jpg


先日あるお店でお酒など飲んでいた時に、友人やお店のかた達とファッションの話しになりました。

「お洒落のこだわりが強すぎてモテない」と嘆く妙齢メンズの話しもおもしろかったのですが、(確かにつきあったら面倒くさそうです。笑)、そのときたまたま誕生日が近かった友人に"Sixtine's"のショーツをあげたところ、意外と男性たちのくいつきがよくて。

お洒落に一家言ある人たちにどうやったら魅力が伝わるかなあと考えながら、そのとき"Sixtine's"の説明をしたのですが、一番シンプルに伝わったのがこのフレーズでした。

「仕立てのよいシャツを着るようなショーツ」



その秘密も書きたかったのですが、今日はこのへんで。つづく...。

●Sixtine’sの商品一覧はこちらから→
[PR]
by lagouttesucree | 2015-10-22 08:54 | Sixtine's | Comments(0)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree