カテゴリ:Chantal Thomass( 13 )

anan掲載の Chantal Thomass

ananでこの特集がでると毎回話題になりますね。(笑)

商品のお問合せを何件かいただいたので、ちょっとご紹介いたします。

e0219353_1921854.jpg


指原莉乃さん、最近ぐんぐん綺麗になりましたよね。
こちらのananの特集では、Chantal Thomass (シャンタル・トーマス)のランジェリーをスキャンダラス&キュートにお召しでした。

e0219353_19293542.jpg


ブラジャーとショーツをあえて揃えないコーディネート。
サテンのリボンのディテールをリンクさせて、レースで外していますね。
セットアップで着るのとはとまたちがった抜け感がでて可愛い♪

こちらのブラジャーは、Chantal Thomassの2016-2017 A/W Collection。
これから入荷してくる新作です。
(ショーツはスタイリストさんの私物のようです。)

当店への入荷時期はおそらく9-10月頃になるかと思います。
指原さん着用と同じトライアングルブラも入荷予定。

お色違いの、ホワイトレース×ブラックのカラーも素敵だったりします053.gif

デリバリーが遅れがちなブランドなので詳しい時期はまだわからないのですが、入荷しましたらこちらのBlogInstagramのほうでご案内いたしますね。

気になるかたは、よかったらまた当店HPなどチェックしてみてください♪

More...
[PR]
by lagouttesucree | 2016-08-18 19:48 | Chantal Thomass | Comments(0)
毎シーズン夢のあるビジュアルで目をたのしませてくれるChantal Thomass、今季も美しいカタログが到着しました。

2016 S/S コレクションのテーマは、「VIVA LA VIDA ! -人生万歳!-」。

メキシコの画家、FRIDA KAHRO(フリーダ・カーロ)の展覧会で感じた世界観がインスピレーションソースだそう。

e0219353_20314282.jpg


波乱万丈の人生を送った情熱の画家、フリーダ。

わたし自身は彼女の作品はちょっと怖いような気がしていたのですが、シャンタル女史が表現したイメージビジュアルは極彩色で彩られ、あたたかなムード。

e0219353_2028390.jpg


e0219353_2032405.jpg


様々な痛みやキズを負いながらも、フリーダは人生を肯定し、とても女性的で日常を大事にしていた人、だったようです。
すべての女性に捧げる"エール"を感じるコレクション、ともいえそうですね♪

ムービー(?という言い方でよいのでしょうか)も素敵だったのでどうぞ。
メキシコの音楽なのかな、音も陽気であたたかくて、モデルさんと一緒に踊りだしたくなります053.gif



カタログは、Chantal Thomassの商品(セール品をのぞく)をお買い上げのかたにさしあげています。
在庫がなくなり次第、配布終了いたします。



余談ですが、フリーダ・カーロに関するこちらの映画が面白そうだったので、ペタリ。
都内はもう終わってしまっているのですが、新潟や群馬、大分などでこれから上映されるよう。
都内でも再上映してくれないかなあ!

▼映画『フリーダ・カーロの遺品−石内都、織るように』明かされる新たなフリーダの一面 インタビュー記事

▼映画『フリーダ・カーロの遺品−石内都、織るように』
[PR]
by lagouttesucree | 2016-03-04 20:52 | Chantal Thomass | Comments(0)
FRaU 3月号で美しい肢体を披露していた深田恭子さん。
写真集も出ていたんですね。
偶然目にした「(un)touch」のショットも素敵でした。

しっかりボリュームのあるボディラインにC.Thomassのランジェリーが映えますね。
むっちりデコルテがこぼれそう~053.gif

e0219353_18464453.jpg

e0219353_18471734.jpg

こちらはサーカスの"軽業師"をイメージしたコレクション、"Voltigeuse"

ボディメイク機能のあるスリップの他に、胸もとのカッティングがスリリングなブラジャーも♪
サマーセールになっているので、気になった方はよかったらチェックしてみてくださいね。
e0219353_18563446.jpg



e0219353_18472973.jpg

デコルテにたちあがるプリーツやリボンのディテールがロマンティックな"Illusion"
目をこらすとガーターも一緒にコーディネートしているようです。

ブラックは当店では未入荷でしたが、お色違いのピンクベージュも人気♪
e0219353_1993188.jpg

ちなみにバックスタイルもリボンがついていて可愛いの~。
e0219353_19101635.jpg

チュチュみたいなガーターもキュート♪こんなデザインです。
e0219353_19364327.jpg


フェティッシュなムードと可愛らしさとを併せ持ったデザインで人気の[Chantal Thomass]のランジェリー。
トライしたいけれど似合うかなってご不安な方、深田恭子さんのようなグラマーさんだけでなく、華奢なかたにもとっても可愛くお召しいただけるブランドなので、おすすめですよ♪

e0219353_1924173.jpg

もともとデザイナーはこぶりな自分自身のバストを魅力的にみせてくれるランジェリーがほしくてブランドを立ち上げたんだそう。
なので、華奢なデコルテをふっくら上向きに整えてくれるコレクションも♪
こちらはランジェリーフリークさんのクローゼットに必ずひとつはある名作、"Tulle Fronce"
e0219353_19254570.jpg

チュールにギャザーを寄せたデザインは、散々コピーされてしまっていますが、C.Thomassのお品はやっぱり特別です。
e0219353_19252593.jpg

着た時にぴんと走るタテのラインが、女性の身体のもつやわらかさを強調して。
バストトップのあたりでくれたカッティングもフェティッシュなムードを醸し出します。

e0219353_19435755.jpg

そしてやっぱりボトムと合わせた時のデザインの完成度や高揚感は格別!

ひとにみせなくたって、誘うデコルテや魅惑的なランジェリーを秘めているって自信は、ちょっと特別な一日を運んでくれるはず。

[Chantal Thomass シャンタル・トーマス]、ぜひチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by lagouttesucree | 2014-08-12 19:30 | Chantal Thomass | Comments(0)
チュールにギャザーをたっぷり。
Chantal Thomassの人気シリーズ"Tulle Fronce"。
新色はネイビーのラメが瞬く"Twinkling Night"。
素敵なネーミング!

動きにあわせてきらきらと光りが流れていく、繊細なラメの質感も綺麗です。
ファンシーなリボンにも注目!
◆Chantal Thomass "Tulle Fronce" Twinkling Night ブラジャー
e0219353_12194658.jpg

e0219353_12195687.jpg

e0219353_1220618.jpg

◆Chantal Thomass "Tulle Fronce" Twinkling Night タンガ
e0219353_12201775.jpg

e0219353_12203559.jpg

◆Chantal Thomass "Tulle Fronce" Twinkling Night ビキニショーツ
e0219353_1220521.jpg

e0219353_12211167.jpg


星に願いをかけて
お洋服の下に夜空をしのばせたら、特別なお出かけをたのしんで♪
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-25 12:38 | Chantal Thomass | Comments(0)
東京は朝から雪。
お気に入りのExiliaのロングガウンを羽織ってゆったりうっとり雪見酒、と洒落こんでいたら、雪のなか髪を白くさせたドライバーさんが荷物を届けてくれました。
恐縮。
こんな日にも配達してくださってありがたいことですね。

あけてみると、なかにはChantal Thomassの2014 S/S Look Book!

窓の外は雪景色、手元には春の便りとたのしいコントラスト。

蛇腹おりになったカタログをめくると、片面はモノクロで頽廃的なムード、反対からみていくと色とりどりのお花が咲き乱れるHppayなビジュアルを配した2度おいしい(!?)カタログです。
e0219353_1434495.jpg


今回もフォトグラファーはEllen Von Unwerth!
e0219353_13552862.jpg


こちらは入荷数が少ないので、Chantal Thomassを2万円以上お買いあげの方に先着順でプレゼントさせていただきます♪
(セール品は対象外です。ご了承ください。)


それから、2013 A/Wのデリバリーが大幅に遅れておりましたが、本日すべてのコレクションが入荷しました。
これから続々アップ予定ですのでどうぞお楽しみに!
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-08 14:06 | Chantal Thomass | Comments(0)
Chantal Thomassのカタログは写真集みたいで毎シーズン仕上がりがたのしみ。
今季は「サーカス」のシチュエーションで、コケティッシュ&ちょっぴりフェティッシュな世界を表現しています。

e0219353_14134796.jpg

e0219353_14215050.jpg

e0219353_14215977.jpg


撮影は、Ellen Von Unwerth。
彼女が撮影したシーズンのイメージビジュアルは、モデルさんが生き生きとした表情とポージングで、見飽きません♪
e0219353_14144344.jpg

e0219353_14151026.jpg

こちらのカタログ、入荷部数が少ないので先着順となってしまいますが、シャンタル・トーマスの新作(セール品以外なら、S/Sの商品でもOK)を1万円以上お買いあげの方にプレゼントしています♪

新作も続々入荷していますので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

e0219353_14181995.gif

シャンタル・トーマス カタログプレゼント♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-09-17 14:20 | Chantal Thomass | Comments(0)

ビビッド&フレッシュなカラーが今の気分にぴったり♪
お待ちかね、Chantal Thomassの新作が入荷しました。

"Dancefloor"は個人的に大好物のコットンのアイレットレース!
涼しげな素材感が素敵です。
茶目っ気たっぷりのイメージビジュアルも可愛いですね。
e0219353_23265452.jpg

e0219353_23272231.jpg

入荷したカラーはロータスとブラック。
HPへのアップはちょっと先になりそうなので、お探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

e0219353_23274218.jpg

繊細なレースの大人気コレクション"Demasque Moi"は、ビビッドなピンク×オレンジの新色が登場です♪
熱帯魚みたいな色あわせがチャーミング!

こちらも少し先のアップ予定です。
どうぞお楽しみに♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-05-04 23:46 | Chantal Thomass | Comments(0)

バニラ色のMalicieuse

フリルで遊んだキュートなデザインとフィッティングの良さで人気の"Malicieuse"。
毎シーズン新色を楽しみにしているシャンタルトーマス ファンも、きっと多いですよね。

e0219353_1342188.jpg


2013年の新色は"Vanille"。
バニラ色にマンゴーをちょっぴりたらした、春らしいカラー。
身も心も軽やかに、ハッピーな気分を運んでくれそう♪

e0219353_23271895.jpg

くしゅくしゅギャザーがお胸を包んでキャンディーのよう♪
やわらかなギャザーの上をぴんと走るレースとリボンのコードが、ロマンティックなあまさと同時に緊張感のあるアクセントに。

e0219353_23273061.jpg

ベージュのはしごレースにバニラ色のリボンを通し、ほんのりばら色に染まった巻きバラ(可愛すぎる!!)をオン。
ちらちらと瞬く銀糸のラインがきゅっと全体を引き締めて。

e0219353_2328985.jpg

お肌のうえでしゅわしゅわ溶けてしまいそうな、ふわふわブルマーに胸がキュン♪
タンガもビキニショーツも素敵だけど、絶対一度は試してみて欲しいボトムです。

e0219353_23285481.jpg

◆Chantal Thomass * Malicieuse

やさしい印象の仕上がりだけど、イメージビジュアルではポップに着こなしていますね。

ばちっとメイクしてエッジを効かせて着たり、ナチュラルメイクでふんわり甘いムードに着たり。
その日の気分でコーディネートで遊んでみて。

見えない部分でも、ランジェリーをファッションとして楽しめるのは、女性の特権ですもの。
楽しまなくっちゃね♪
[PR]
by lagouttesucree | 2013-04-05 10:00 | Chantal Thomass | Comments(0)

e0219353_1844597.jpg


バカンスや帰省の際に活躍してくれるランジェリーバッグ。
大切なランジェリーをしっかり保護しながら、デザインや質感も素敵なものって探すと意外となかったりしますよね。

e0219353_18455590.jpg


当店では去年の入荷以来人気の、シャンタルトーマスのランジェリーバッグ。
欠品していたのですが本日再入荷しました。
e0219353_18483585.jpg

e0219353_18501261.jpg

◆Chantal Thomass * Linngerie Travel Bag


残念ながら廃盤になるとのことで、今回の入荷が最終。在庫限りで販売終了です。
気になっていた方、連休にご旅行の予定のある方は、ぜひお早めに♪

e0219353_1856524.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-04-04 18:57 | Chantal Thomass | Comments(0)
"ファッションの楽しみをランジェリーにも。"
50S'をイメージしたレトロ&ポップなデザインに、シャンタル女史の強いメッセージを感じる、とびきりハッピーな2013 S/Sコレクション。

50S'っていったら、水玉柄ははずせませんよね。
e0219353_12351976.jpg

(ランジェリーもかわいいけど、このファンも気になる~!)
ピンナップガールのようにヘルシー&キュートなセクシーさを自分のものにしてしまいましょ♪

こういうのって、やっぱり気分が肝心。
とびきりハッピーなランジェリーを身につけたら、アクセル全開で春を楽しんで!
新しい恋が始まりそうなガールズは、思わせぶりな態度もついでに楽しんでみたくなりそうですね053.gif



そしてコレクターも多いMalicieuseの新色はマンゴーカラー♪
すごくやわからな色出しでとっても可愛いの!
e0219353_12381693.jpg


個人的に"アタリ"の今季、たくさんのコレクションが続々入荷中です。

こちらの記事でご紹介した2コレクションは入荷済みですが、HPへのアップは4月を予定しています。



シャンタルトーマスのランジェリーが欲しいけれどサイズがわからない!という方は今週末の当店ランジェリーイベントへぜひ足を運んでみて。
一足早く新作もお試しいただけます。
フィッティングのお悩みなどもお気軽にご相談くださいね♪

e0219353_12441048.jpg

◆ランジェリーイベント"Like a Melody"
[PR]
by lagouttesucree | 2013-03-18 12:45 | Chantal Thomass | Comments(0)

洗練されたランジェリーや美しくフェティッシュなアイテム。とっておきのお菓子のように毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。


by lagouttesucree