カテゴリ:Ritratti( 9 )

蒸し暑い日が続きますね。

べたつきが気になこの時期おすすめしたいランジェリー、いくつかあるのですが、今日はRitrattiの新作をご紹介してみたいと思います。

Ritrattiといえばランジェリー好きなかたはぴんとくるでしょうか、そうスターカップ。
e0219353_19464645.jpg


バストを手のひらですくいあげきゅっと寄せたような、ボリューム感の綺麗なデコルテを無理なく叶えてくれるブラジャーとして、当店ではリピーターがとっても多いのですが、新しい定番シリーズ「Chic」が登場しました♪

ミニマルなカッティングで、お肌の露出が増える時期とっても重宝するランジェリーでもあります。

e0219353_19515046.jpg

爽やかなピュアホワイト

e0219353_19523479.jpg

シックなブラック

e0219353_19512231.jpg

そして"美の女神"をイメージしたパウダーピンクの、全3色。

こちらのシリーズの特徴は、さらさらとしたマイクロストレッチ素材と、美しいレース使い。

e0219353_195443.jpg

デイリーに使いやすいだけでなく、美しさもランジェリーに求めていらっしゃるかたに特におすすめです。

e0219353_19541321.jpg

縮緬のようなシボ感のあるマイクロストレッチ素材は、とてもしなやかな質感でお肌と一体化するように軽やかにフィット。
肌にはりつきにくいので汗をかく季節にも◎

e0219353_19584016.jpg

コットン混のレースも、さらっとした肌あたり。
お肌にうかびあがる繊細なレースがお好きなかたには、やっぱりこういったデザインはうれしいですよね♪

e0219353_19542378.jpg

淡いミントブルーのベースに、やわらかなパウダーピンクのモチーフのレース。

とくにこのカラーリングはやさしくってフェミニンで、個人的に好き!だったりします。
(初期のI.D.Sarrieriに、そういえばこんなロマンティック&ガーリーなカラーもありましたね。)

e0219353_2072476.jpg

2013年の春夏に大人気だったこちらのシリーズとも少し素材感が似ていますが、もっと薄手で重量的にもとても軽い仕上がりです。

メイドイン・イタリーでありながら、お求めやすい価格もポイント!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
→◆Ritratti 「Chic」シリーズ


もちろん毎年夏にわたしがヘビーユースしているランジェリーといえば、コットンの肌触りが心地よいAubadeの「Bahia」もおすすめ。
天然素材がお好きなかたは、よかったらBahiaの詳細もあわせてこちらのブログ記事からチェックしてみてください♪
→◆恋しいコットン

e0219353_20171020.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2016-08-06 20:17 | Ritratti | Comments(0)

Ritratti "Nuance"

お待たせしました♪
繊細でエレガントなランジェリーがお好きなフリークさん達から絶大な支持を受けているイタリアンブランド、「Ritratti」から、新作"Nuance"が入荷しました。

e0219353_18452236.jpg


その名のとおり、レース~サテン~シルクシフォン~モダールと、表情の異なる素材の繊細なグラデーションがとっっても綺麗!!なコレクションです。

お肌にのせてうっとりしてしまう方が続出しそう。(笑)

e0219353_18484010.jpg

e0219353_18485821.jpg

e0219353_1849666.jpg

e0219353_18491836.jpg

e0219353_1849324.jpg

e0219353_18501121.jpg


HPへのアップは28日予定ですが、お問い合わせが多いので入荷アイテムを予告。
ブラジャーは付属のストラップをつけられます。
e0219353_18523422.jpg

e0219353_1852461.jpg

e0219353_18525528.jpg


ナイティ類も素敵!
シルクシフォンのキャミはアウターとしてお召しいただいても♪
ふわふわ空気をはらんで夢心地にさせてくれそう。
e0219353_1853988.jpg

胸もとの切り替えが美しいナイトドレス。
チュールのヴェールをかけたデコルテが色っぽくて。
e0219353_18532189.jpg

モダールのガウンはお袖が軽やか♪
とてもシンプルなのですがドレープやシルエットが綺麗で、上質なルームウェアのよさを実感させてくれるお品です。(わたしも狙ってます。笑)
e0219353_18533194.jpg


Oscalotoのインナーとあわせたコーディネートも個人的にお気に入り♪
e0219353_18541223.jpg

見えなくても、ランジェリーとインナーのコーディネートがパーフェクト!だと、一日気分よくすごせますよね♪

ブラックで合わせてもよいのだけど、わたしはネイビーのランジェリーが大好きなので、ここはやっぱり同色のインナーを合わせたい!
(ところでネイビーのランジェリーって、ブラックより似合う方多いんじゃないかなあと思うのです)

皆さまはいかが?
[PR]
by lagouttesucree | 2014-05-27 18:55 | Ritratti | Comments(0)

Ritratti "Leavers"

Blogからの入荷問い合わせの多かった"Leavers"。
e0219353_22541814.jpg

一度撮影したのですが、あいにくのお天気で色が綺麗に出ず、撮りなおしをしています。
もう少々お待ちくださいませ。
e0219353_22491029.jpg

e0219353_22491928.jpg

実物はクリーム色にセージグリーンを淡くのせたような、とてもデリケートなカラーです。
光りの加減でグリーンがふわっと浮かびあがってくるような、ロマンティックなお色♪

個人的な感想ですが、イタリアものならではの薄~く繊細なレースややわらかなムードが、かつてのLa Perla Glamourを偲ばせて、うっとりさせてくれます。

こちらはモダールナイティの裾まわり。綺麗!
e0219353_22504837.jpg


ボディ画像は色がわかりにくいのですが、入荷アイテムのご参考に。
ボトムはもう一型、裏打ちのあるタイプも入荷しています。

e0219353_2251749.jpg

e0219353_2252250.jpg

e0219353_22522162.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2014-05-23 22:53 | Ritratti | Comments(0)
入荷した荷物をあけて思わず歓声をあげてしまいました。
春ですよ~~!!

e0219353_16403583.jpg


眩しいくらいにフレッシュなチェリーピンクのRitratti "Sheer"

波うつレースをタトゥーのように配して抜け感を出して。
ヴィヴィッドなカラーだけれど、くどくならず、とってもフレッシュな印象です♪

お顔を明るくみせて、気分もCheer Upさせてくれそうね。

e0219353_16412426.jpg

e0219353_16421617.jpg

e0219353_16424128.jpg

e0219353_16431917.jpg

e0219353_1645169.jpg

e0219353_16453345.jpg

e0219353_16465581.jpg

e0219353_16562921.jpg

e0219353_1644359.jpg

e0219353_16445413.jpg


お色ちがいの"Tortora"カラー(グレージュ)も入荷しているのですが、展示会シーズンに突入するのでアップは少し先になってしまいそうです。

そちらはぐっとムードが変わって、シックで素敵。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

◆お問い合わせ先
infoあっとlagouttesucree.com
[PR]
by lagouttesucree | 2014-03-13 16:49 | Ritratti | Comments(0)

Ritratti "Must"

甘い香りに誘われて梅をみつけたり、真っ暗な桜並木に音もなくむくむくとした生命の気配が満ちているのを感じてうれしくなるこの頃です。

小春日和のあいまに雨が降って寒い日、手に取りたくなったのがこちらのRitratti

繊細なレース、冷たい透明感とフェミニンなやわらかさとを同時に感じるコレクション。

完売してしまったお品ですが、こうして見返すのもまたたのしいですね。

e0219353_170552.jpg

e0219353_171938.jpg

e0219353_1712880.jpg

e0219353_1734527.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2014-03-09 17:07 | Ritratti | Comments(0)

Ritratti "Fashion"

HPへのアップを待ちわびていてくださった方が多かったRitratti

先日まとめてアップしたところ、あっというまにほぼ完売となって、うれしい悲鳴!
ありがとうございます。

ブラジャーはやっぱり「2B」から売れてしまいますね。
再入荷予定はありませんが、リクエストがあれば次回オーダーの際参考にさせていただきますので、お気軽にメッセージくださいね。

では、麗しのRitratti A/Wコレクションより "Fashion"。
画像でおたのしみください♪
e0219353_014442.jpg


ニュートラルなカラーのランジェリーが最近とても気になるのですが、皆さまはいかがでしょうか?

グレージュ×スモーキーなピンクのサテンがシック&フェミニンな"Fashion"。
同系色の刺繍にほんのりプラムとゴールドをきかせています。
落とした灯りの下で上品に煌めくさまもうっとり♪

大好きだった数年前のI.D.Sarrieriを想わせる、ちょっと幻想的なフローラルモチーフ。
クロスステッチのような刺繍も新鮮です。

e0219353_0141767.jpg

e0219353_0145623.jpg

e0219353_015722.jpg

e0219353_0151745.jpg

e0219353_0153271.jpg

e0219353_0264954.jpg

e0219353_016944.jpg

e0219353_0161999.jpg

e0219353_0163410.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2014-01-16 00:16 | Ritratti | Comments(0)

Ritratti 入荷しました!

待ちわびていたRitrattiの新作が到着しました。

顧客さまのオーダー分から一部ちらーり。

e0219353_7455740.jpg


e0219353_7461882.jpg


e0219353_746930.jpg


e0219353_7462731.jpg


オーダーをつけてくださった皆さまのもとへは、来週発送予定です。
どうぞおたのしみに!

HPへのアップが待ちきれない方は、週末の当店イベントでご覧いただけます♪
27日(日)は、まだ受付中ですのでよかったら遊びにいらしてください。

◆イベント「夢みるロシア」
e0219353_7494395.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-10-26 07:50 | Ritratti | Comments(0)
週末にRitrattiの新作をアップしたのですが、楽しみにお待ちくださっていた方が多かったようです。

潔い単色レースの"Fiori"。
e0219353_14255269.jpg


ふわ~っとお花が流れるように配されたエンブロイダリーレースは、花びらの端がお肌にのる感じが可憐です♪
むふふ。
e0219353_1428380.jpg



e0219353_14265892.jpg

◆Ritratti* Fiori* Nero* スターカップブラ
あっというまにラスト1点になってしまったのがこちらのスターカップブラ。
胸もとで交差するドレープが美しいですね。
使い勝手の良さとフィッティングにはお墨つきなので、デザインが気に入ったら迷わずお求めになる方が多いようです。

ボトムは2型。ストリングとキュロット。
e0219353_14363528.jpg

e0219353_14381388.jpg

ストリングはミニマルなカッティング。
バックスタイルのちっちゃなトライアングルまで綺麗!

e0219353_14365374.jpg

ウェストからヒップを漂うような、お花モチーフの動きが美しいのはキュロット
レース好きな方にはこちらがおすすめです♪


そしてイタリアブランドらしさが一際光るのが、こちらのベビードール

e0219353_1447412.jpg

身生地に使われたチュールの透明感がとにかく美しい!
画像では伝えきれないところなのですが。

La Perla Black Label がお好きだった方には、このキレの良い美しさはぐっとくるんじゃないかしら?
お肌に一枚ごく淡いヴェールをかけて、白く魅惑的にみせてくれるの。
ラインを効かせた裾周りも素敵。

e0219353_14482562.jpg

そして個人的に好きなのが、バストの透け方。
小さなトライアングルがバストトップを隠して、サイドは透きとおって。
お召しになったら斜め横の角度からぜひご覧になってくださいね♪

More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2013-05-20 14:55 | Ritratti | Comments(0)
さて、いよいよ街のクリスマスムードも高まってきましたね。
当店でも、クリスマスのギフトや自分へのご褒美ランジェリーのご注文が、ここのところたて込んでいます。

なかでもご褒美ランジェリーとして大変人気なのが、今季わたしも本命コレクションだったこちら。
Ritrattiのシルク×レースシリーズ
e0219353_12455376.jpg


イメージビジュアルにも使用されたロマンティックなベビードールやスリップ、トップスと一緒に、ブラセットを合わせて。
大人の女性ならではの秘かな愉しみに浸れる、コーディネート買いも目立ちます。
e0219353_12481838.jpg

e0219353_12483187.jpg

e0219353_12525683.jpg

e0219353_12533151.jpg


イタリア語で"森"を意味する"Bosco"というカラー名も素敵。
クリスマスにレッドのランジェリーは勿論気分をあげてくれる外せない色なのだけれど、こういったリュクスな深いグリーンのランジェリーも、大人の女性にはぜひおすすめしたいお色です。

アップから2週間足らずでほぼ完売。
ランジェリーフリークさんの心に刺さったようで、うれしい悲鳴をあげています♪

残すところ、ブラジャー(Size:3B)ショーツ(Size:3)フレアショーツ(Size:2)のラスト1点ずつ。
おサイズの合う方はお早めにどうぞ♪
e0219353_12441471.jpg

e0219353_1322356.jpg

e0219353_1325711.jpg

e0219353_133181.jpg

e0219353_13342100.jpg

とくにボトム類は、着た時の透け感のコントラストが見事!
艶のあるシルクサテン、淡いヴェールのようなシルククレープ、ガラス細工のような透明なレース。
その美しさを画像では表現しきれなかったのが本当に残念なのですが、ぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by lagouttesucree | 2012-12-17 13:12 | Ritratti | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree