カテゴリ:Exilia( 8 )

復刻レースのExilia

梱包をといたらお花畑が!

イタリア、Exiliaより春の入荷第一弾が到着♪

復刻レースの日本限定シリーズ。

個人的にも大好きなレースだったのでうれしい!

e0219353_14445153.jpg

こちらはお色違いのイエローも入荷しています。

e0219353_14445992.jpg


HPへは3月上旬にアップ予定。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by lagouttesucree | 2016-02-24 14:47 | Exilia | Comments(0)

Exilia "F"シリーズ

先日のポップアップショップでもフィーチャーしたブランドのひとつ、イタリアの"Exilia"(エクセリア)から、A/Wコレクション第一弾が入荷♪

コントラストのはっきりしたレースが印象的な"F"シリーズ。
e0219353_17171679.jpg

イメージビジュアルが今季は残念ながら好みではないのですが・・・(笑)、実物はとってもシック&グラマラス。

とくにこちらの1/4カップタイプのブラは、フィッティングもよくておすすめ♪
e0219353_17181072.jpg

通常のオープンカップブラだとセクシーすぎて抵抗があるかたも、このデザインなら違和感なくお召しいただけそうです。
サイズに融通のきくタイプなので、ギフトにもおすすめです。

e0219353_17211946.jpg

e0219353_17212880.jpg

フィッティングの良さからリピーターの多い、Wパデットブラも入荷しています。
アンダーまでレース、後ろ姿も綺麗♪

e0219353_1719563.jpg

ボトムはストリングのデザインやカッティングがセンシュアルなショーツと、

e0219353_1726227.jpg

総レースのラグジュアリーなブラジリアン

e0219353_17231387.jpg

よくみると、ブラックのラインはダークグレーと黒の2色の糸を使って描かれています。
ざっくりとしたチュールネットとのコントラストとの相乗効果で、お肌にのせたときに非常に奥行きのある美しさを発揮します♪

レースのモチーフ、ローズだと思っていたけれどカメリアかもしれませんね。
コロンと丸い花のかたちがかわいい。

e0219353_17244098.jpg

e0219353_17244814.jpg


入荷数が少ないので、エクセリアファンのかたはお早めにチェックしてみてください♪
[PR]
by lagouttesucree | 2015-10-28 17:29 | Exilia | Comments(0)
時々ほんとうに”恋に落ちる”ように惹きつけられるレースもののランジェリーに出会います。
今季のエクセリアの「O」シリーズもそのひとつ。
でした。

あっというまに完売してしまい、驚いています。(笑)
やっぱり美しいものがもつ引力ってすごいですね。

e0219353_14355837.jpg

窓辺で光にかざすと、うっとり時間を忘れてしまいそうになるくらい、とても繊細なレース。
陰まで美しくて、先日のポップアップショップではお客さまと一緒に眺めてたのしませていただきました。

e0219353_23283879.jpg

こちらはイタリアでは夏の定番色として特に好まれている「黒に近いネイビー」
少しグレーがかったような深いネイビーが、とてもシック。

e0219353_2381420.jpg

こちらはコーラルよりの明るいピンク、カラー名は「fragola」
イタリア語で「苺」の意味。
苺のジェラートのイメージでしょうか。美味しい季節ですものね!ふふ。
大人の女性をキュートにみせてくれる、ちょっと悪戯心を感じるハッピームードのピンクです。

e0219353_2382658.jpg

ポップアップショップでは「普段ピンクは絶対選ばない色」とおっしゃる方にご試着をおすすめしてみたところ、とってもよくお似合いで心を動かされている様子が、拝見していてとても嬉しかったです♪

ピンク、そうなんです、よいですよね!
お顔にぱあっと明るく映って、なんだかうきうきした気分になるし、女性であることをとってもたのしませてくれる色です。

自分には"甘すぎる色"とか"可愛すぎちゃって苦手"、なんて方も多いと思うのですが、そんな先入観を根底から覆してくれる「ピンク」。あります。意外と。(笑)

そして、そういう「思いこみの殻を破ってくれるランジェリー」と出会うと、ちょっとずつその方自身に変化が訪れるのもおもしろいところ。
意外と自分の思いこみで世界を狭くしてしまっている部分って、ふだんの生活のなかでたくさんありますものね。
ランジェリーがひとつのきっかけとなって、感受性をやわらかくしてくれるんでしょうね。

e0219353_0213983.jpg

(Exilia -2012 S/S Collection)

レースの話しとはズレてしまうのですけれど、わたしがインポートランジェリーを愛してやまない理由のひとつに、「色の表現の豊かさ」があります。
百聞は一見にしかず、ぜひ実物をご覧いただきたいのですが、オンラインショップではなかなかそうもいかず、お伝えするのに工夫のいるところなのですが。

さて、せっかくだから「ピンクのランジェリー」。
ちょと想像してみてください。

着てみたいピンクのランジェリーはイメージのなかにありましたか?

想像してみたら、その後こちらのページを見てみてください。

さてさて。
ひとくちに「ピンク」と言っても本当にさまざま。
色味だけでなく素材感でもまた肌映りが変わってきます。

なんとなく手に取ってみたい色があったら、ぜひその気持ちに素直になって試してみてくださいね。
あたらしい発見があると思います。

e0219353_02306.jpg

(Exilia -2011 S/S Collection)

e0219353_103546.jpg

(Exilia -2010 A/W Collection)

話しを戻すと、今季のエクセリアはレースも色もとっても綺麗で、”恋に落ちる”ような感覚を呼び起こしてくれました。

きっとお買い上げくださった方のもとで、同じように幸せな気分を運んでくれているのではないかなあと想像しています。

残念ながら自分の分をオーダーしていなかったのですでに手元で愛でることはできないのですが、思い出すだけでも美しさの余韻に浸れます。
ランジェリーショップのものの役得ですね053.gif
[PR]
by lagouttesucree | 2015-06-12 00:02 | Exilia | Comments(0)
バレンタインは全国的に雪になったようですね。
お部屋であたたかくロマンティックにお過ごしになる方も多いでしょうか。
ホットチョコレートをいただきつつ、せっかくなので赤いランジェリーをご紹介しようかな♪

e0219353_1224351.jpg

(Eilia "A"シリーズ Plum)
ゆらめくリーフモチーフがエレガントなレースはプラム色のベースに同系色とローズピンクの刺繍をほどこしています。
お肌が入ると奥行きのある繊細な柄がお肌に浮かびあがって♪
ビジューが華やかなアクセントになっていますね。
e0219353_12244864.jpg

e0219353_1225712.jpg

e0219353_12255174.jpg

こちらはアップしてすぐに完売してしまったブラスリップ。麗しい~。
背中のカッティングも見事でした。
e0219353_12261442.jpg

e0219353_12262522.jpg

e0219353_1226424.jpg


さて、「知る人ぞ知る」Exiliaのランジェリー
エレガント&モードなコレクションは、レースの美しさに加え、イタリア製ならではの軽くソフトな着心地が魅力です。
一度体感してしまうと手放せなくなってしまう、当店では熱心なファンの多いブランド。

出身はどこかというと、北イタリア、ボローニャ。

オリジナルの生地と最高級のイタリア産レースを使い、デザインを制作、型紙を起こし、12人の熟練した技術者により産み出されています。

エクセリアはイタリア政府より「イタリア生産100%」のお墨付きを拝している唯一のランジェリーメーカーでもあります。

着心地の軽さとやわらかさが本当に素晴らしいので、ぜひ一度体感してみてほしいブランドです。

e0219353_1375410.jpg


More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2014-02-14 12:54 | Exilia | Comments(0)
散歩&お花好きなわたしの、この時季最大の楽しみは、街のあちこちでほころぶバラに出会えること!

初夏のバラの爆発するような、喜びが溢れ出すような咲き方は本当に美しくて見飽きません。

なかでもころんとしたカップ咲きのタイプが好みなのですが、ランジェリーに使われるレースのローズモチーフとなると、丸いものってあんまり見かけませんよね。
e0219353_131273.jpg


王道はこんなかんじのローズモチーフ。
e0219353_13224090.jpg


もちろんとてもグラマラスで素敵。
なんだけれど、この時季は爽やかな空気とリンクする、もう少し軽やかで可憐なムードのレースを身につけたくなります。

そして、そんな気分に刺さったのがこちら!
e0219353_13321434.jpg

まあるいローズモチーフにスモッキングしたチュールの組み合わせ。
すっきりしたミントブルー。
ズキューーン!でございます。

e0219353_13371425.jpg

ガーリーなディテールも、爽やかなミントブルーで甘さを引き算して。
軽やかな大人のガーリースタイルを叶えてくれる、Exilia(エクセリア)の新作"D"シリーズです♪

(Exiliaのブランド紹介は、"春色のExilia"の記事からどうぞ)

e0219353_1339588.jpg

このすかっと抜けるミントブルーのカラーも、透明感が美しくて本当に素敵。
インポートならではの濁りのない発色にうっとりしてしまいます♪

この色出しの秘密は、"水"の違いなんだそう。
イタリアの硬水で染め上げているからこその透明感。
画像ではきっとうまく伝わらないので、お近くにセレクトショップがある方はぜひ足を運んで実物を見てみて!!

More...(続きを読む)
[PR]
by lagouttesucree | 2013-04-27 13:36 | Exilia | Comments(0)
Exiliaの新作が入荷しました♪

涼しげでやわらかいミントブルーのレースは、ころんと丸いローズ柄。
チュール地にスモッキングを施したディテールもガーリーで、とっても可憐なムード。
e0219353_14451027.jpg

e0219353_1445364.jpg

e0219353_1511390.jpg

当店のセレクトが好きな方にはきっとツボにはまるコレクションです。
Exiliaには珍しいトライアングルブラ(大好物!)も入荷しています♪

モダール生地が心地よいデイリーに使いたいシリーズも♪
こちらも軽やかなアイスブルーが効いたカラーリングがとっても素敵。
e0219353_14453572.jpg


フィッティングや着心地の良さにブレのないExiliaですが、今季はまた特別、個人的好みのど真ん中のコレクションです。

新作ラッシュのため、HPへのアップは3週間ほどかかってしまいますが、どうぞお楽しみに!
[PR]
by lagouttesucree | 2013-04-04 14:50 | Exilia | Comments(4)

春色のExilia

イタリアものがお好きなランジェリーフリークさんに絶大な支持を受けている"Exilia(エクセリア)"。
人気の秘密はレースの美しさと綺麗なバストメイク、あわせて着けていることを忘れさせてくれるほどやわらかく軽い着け心地。
e0219353_1405922.jpg

美しく、また身体を慈しむような優しい着け心地のエクセリアのランジェリーは、一度知ってしまうと手放せなくなります。
e0219353_12413639.jpg

イタリア・ボローニャで生まれたエクセリアは、首尾一貫した「自社生産」にこだわる、今では数少なくなったファミリーブランド。
素材・縫製ともイタリアメイドにこだわり、どんな小さなパーツも決して下請に出さず、全て自社の熟練した12名の職人たちの手で送り出されています。
e0219353_12463210.jpg

実はエクセリアのアトリエは、あのラペルラの工場ともすぐご近所。
その徹底した上質で丁寧なものづくりは、ラペルラでも参考にされているそうです。

知る人ぞ知る、極上のイタリアンランジェリー。
本物の上質を知る女性の秘かなたのしみを満たしてくれるブランドです。


さて、年始はこのエクセリアから、ご紹介しそびれていたコレクションをアップしました。
e0219353_1374939.jpg

春の予感を一足早く感じさせてくれそうなモーヴピンク。
ほんの少しリラ色を混ぜたような、落ち着いたローズピンクがとっても綺麗。
e0219353_13163713.jpg

わたしは街を歩きながらお花屋さんをのぞくのが大好きなのですが、店頭にはもうバラにチューリップ、スイートピー、ヒヤシンスなど春の幸せな高揚感を運んでくれる花たちがフリルのように波うっていて、見てうっとり、香りにまたうっとり、そんな気持ちのままアップしました。
e0219353_13172665.jpg

水面に映った影が揺れたような、浮遊感とやわらかな流れのあるローズモチーフのレース。
合間に小さな小さな水玉模様。
ながめていると時を忘れてしまいそう!
e0219353_13191384.jpg

e0219353_1332372.jpg

◆Exilia* Virgie* pk* m_ブラジャー
モールドとスターカップを足して割ったようなブラジャー。
カップを囲んでぐるっと肩先まで、繊細なリバーレースをたっぷりあしらって♪
e0219353_13201152.jpg

e0219353_13415735.jpg

◆Exilia* Viola* pk* wp_ブラジャー
毎シーズンリピートされる方が多い、定番ともいえるWパデット。
e0219353_13244751.jpg

◆Exilia* Venere* pk* タンガ
e0219353_13343528.jpg

◆Exilia* Velia* pk* ショーツ
e0219353_13254640.jpg

◆Exilia* Vika* pk* ボクサータンガ

レースを被せたWパデットとボトム類は、毎シーズン楽しみにされているファンもきっと多いですよね。
全く同じデザインではなく、レースやディテールがシーズンごとに変わるのもうれしいポイントです。
フィッティングに不安のない安定感と、シーズンごとのフレッシュな魅力が、永く愛される秘訣。

おっと、これはパートナーと末永く幸せな関係でいるための秘訣にも通じそうですね。(笑)

ちなみにエクセリアのデザイナーがメージする女性像は、「セクシー、そしてひたむきな情熱を持ちながら可愛らしさを失わない女性」です。

素敵。
そんな女性になりたいものですね。
でもそんな気持ちで好きなランジェリーを身に着けて過ごしていたら、案外憧れに届いているのかもしれません。
e0219353_14162836.jpg

[PR]
by lagouttesucree | 2013-01-11 13:26 | Exilia | Comments(0)
Exiliaの新作が入荷しました。

今シーズンはシルバーやゴールドなど煌めく糸で編まれた"箔レース"を使用したコレクションが、各ブランドで目を惹きます。

今季のエクセリアから当店がセレクトしたのは、クラシカル&フェミニンなお花のモチーフを箔レースでモダンにアレンジしたコレクション。
落とした灯りの下で上品に煌めき、あたたかくロマンティックな気分を運んでくれそう。

e0219353_1362676.jpg


e0219353_1364737.jpg

イメージビジュアルはレッドですが、当店ではホワイトが入荷しています。
展示会で見た小さなレースの生地からイメージをふくらませてオーダーしました。
恐らく他のお店ではほとんど入荷しないのでは。でも絶対素敵なはず!というちょっと天の邪鬼なセレクトです。

イメージしたとおり、あたたかいオフホワイトの地に、リラやシャンパンカラーのモチーフ、まわりを箔の糸で仕上げたとっても美しい仕上がりです。
ガーターベルトも揃います。
どうぞお楽しみに♪


また、今季はルームウェアが好みだったので色んなアイテムを入れてみました。
一押しはフリース素材のロングガウン!
すごーーくエレガントで綺麗、もちろん軽くあたたかい着心地にもうっとり♪

e0219353_13141716.jpg

e0219353_13255147.jpg

e0219353_1314512.jpg

e0219353_13151666.jpg

e0219353_13161014.jpg


一部画像と型違いや色違いの商品も入荷しています。
(ガウンは、ブルーグリーン、ローズレッド、淡いグレーの3色入荷)

ルームウェアは全て1点ものになりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
infoあっとlagouttesucree.com

HPへのアップは10月中旬頃を予定しています。
[PR]
by lagouttesucree | 2012-10-03 13:17 | Exilia | Comments(0)

毎日を"ちょっと特別"にしてくれる 、秘かなドレスアップの愉しみ。洗練されたランジェリーやうっとりする肌触りのルームウェアを扱うセレクトショップです。HPはこちら→ http://www.lagouttesucree.com/


by lagouttesucree